目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-08 11:20:47.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1134 アストリティアライフ

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今初めての確定申告に来てます。
会社員だったから今までは会社がしてくれた
けど今年からは自身で?当面傷病手当を
もらってる間は扶養家族には成れないみたいだから
ドキドキで待ってます(笑) 最近はストーリーをこんなにする?私が?
て思ったり思われたりしてますが
今まではフレンドのみんなと色々して
日記ネタ作りが私のアストリティアライフ
でしたし、あ~今もです(笑)
チムメンも沢山休止してるし、フレンドも
引退?しては無いけどリアルが色々
忙しいから来れてない子が増えてます(T_T) ドレアとか釣りとか、イベント スゴロク
何でもみんなと色々するのが楽しくて
ストーリーは二の次でした(笑)
ふみさんのお家で初めて見た床下水槽
ふみさんの居ないときもお邪魔して
見てたな~釣りはヨリコに、色々指導受けてね
ななやラブさんに私がまた指導?して
毎日釣りしてた
私と古いフレンドさんは日記とかでも
書いてたから知ってると思うけど私は
ホオジロザメが大好き!グレートホワイト
て名前も格好良い!
映画好きな私の原点はお父さんやお兄ちゃん
から影響受けたからだけど我が家にある
映画 JAWSは今ならもっと映像が凄いとは
思うけど 凄い影響を受けた作品です♪
アストリティアではバンジー出来る所でも
ホオジロザメは釣れたから 序盤からでも
よくななと釣りに行ってました~♪ キヨミンと、よく2人でお花見してたな♪
キヨミンは早起きだからね 夜会える時は
前もって昼寝して来てくれます♪
私の元気玉何ですキヨミンは♪
付き合いも、長いよ(笑)
チア部の部長してもらってます(笑)
チア部 募集中(笑)
現在 キヨミン筆頭に私達姉妹
あいらちゃん キルヒちゃん がチアコーデ
してくれてます♪ そうそうこの前久しぶりに
会えたJJもコーデ買ってきたって話を
してくれたから楽しみです(笑) 普段しない髪型をして
写真にした3人(笑)
ななとキヨミンと私だよ(笑)
こんな事もしたり楽しかったね♪
冒険してなくても楽しめるアストリティア
ライフです(笑)私だけかな?

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

ホオジロザメの天敵は人間とシャチ何です!
また改めてホオジロザメについても
掘り下げて?日記に、書いてきます(笑)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる