目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-11 10:58:55.0 テーマ:イベント

アンネの日記 その1136 複雑な想い

ごきげんよう、アンネローゼです。
鳥山明先生がお亡くなりになり
立て続けに訃報がネットニュースに
上がり昨日はTVでも沢山報道されました。
私がよく見るユーチューバーさんを始め
沢山の人が想いを話しておられました。
漫画家さんや、声優さん 俳優さん
タレントさん 夢を売るご商売だなって
色々な逆境から力を与えてくれる存在なんです
ね、本当に素晴らしい作品やキャラを
私達に出会わせてくれてありがとうございました!
昨日 夜中に
アストリティアナイト発表されました。
結果は是非自分で確かめてね♪
私達が選挙活動したヒューザは3位
セラフィに続いて初期キャラだけど
健闘したんだけど、残念です。
2位はパパでした~
次回シード獲得だねお父さん
来季は私 応援するよ お母さんと3人で写真撮りたいね? ストーリーなかなか前に進まなくて
今日から再出発します♪
version6.4から6.5前期後期 今週終わるかな?
ドラゴンクエストはこれからも私達で
盛り上げて行こうね~
みんなで伝説を作っていく!
ねぇ先生 そうでしょう?

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ
色々あり過ぎていつも以上に纏まりません
でした~ ごめんなさいm(_ _)m
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる