目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-16 13:07:22.0 2024-03-19 07:12:23.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンネの日記 その1140 祝version6クリア!

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
ついにversion6クリアしました♪
今朝?夜中にはクリアかなて思ってたら
まさかの凡ミスで途中値落ちしてその際に
色々調べてくれた教授にまた助けられました! あとは怒涛のバトル!
仲間達が次々散っていき
涙を堪えてのボス退治でした~! この障害物がどうしたら良いのか解らなくて
教授に手紙まで送ってのクリア♪ 道中でパパと再開出来たし
来年のナイト選挙はヒューザとパパを
応援します♪

夕方にはまいちゃんが
ナスガルド付き合ってくれたし
前の晩にはマリンダちゃんと
邪神をクリア出来たし♪
version7までに、しないとだめなクエスト
あるみたいだから私はぼちぼち進めて行くよ!
みんな応援ダンケ~♪
ホリィ(笑)お先に~(笑)
キヨミン頑張って!パパに会えるよ♪
私は結構メール公推しかも(笑)

エンディングロールに
鳥山明先生とすぎやまこういち先生の
名前見て またまた色々な感情が!
数年前 すぎやま先生が、亡くなった年の
紅白で序曲からそして伝説への流れは
山田孝之さんのナレーションも含めて
涙涙でした~!

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして   伝説へ!


私達のドラクエはversion7へ♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる