目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-18 10:34:25.0 2024-03-21 17:07:42.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1141 新たな旅立ち♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
version6クリアしてversion7までに
するクエストを昨日から確認しながら
進めてます♪私はversion7とよーいドンで
進め無いから(笑)先ずは準備かな?
姉妹のストーリーも出来ればversion3クリア
まで行けると色々やれるし 何より必殺技2
を出来る事や天獄に行けたり 姉妹のレベル
アップはやっぱり嬉しいしね♪
新しい職業 竜術師レベル以外の条件有るのかな
全キャラレベル条件はクリアしてるんだけど
竜術師て言うくらいだから、竜の世界で
受けるなら里伽子も急がないと!
version6で貰ったドルボードて
カラーリング出来るのかな?
コーデやドルボードとか自分でカラーリング
出来るのって個性出るし 楽しいもんね♪
version7でエンゼルスライム帽が
レベル99→レベル115までになるのも
またまた助かるよね♪
そうそうアクセの、合成が緩和されるみたい
装備枠に余裕あるなら、合成はアップデー後
が良いかも?モンスターバトルロードも
絆改の上も出るみたいだし アップデー後は
超やる事あるかもね♪
モンスターはブラウニーと土偶 スライムナイト
プリズニャンが弱体修正されないみたいだから
育てとくと良いかも?ドラゴンキッズや
バトルレックスはどれだけ下がるのかは
アップデー後にわかるよね まぁされても
強いかも? 変な家て映画を見てきました。
間取りてハウジングとかしてると
個性出るよね♪私は注文住宅に住んでるから
私やカリン 里伽子はあいらちゃんの
コーディネートで千早はキルヒちゃんに
それぞれお願いしました♪
私とカリンのお庭は私が配置(笑)
センスないな~でも桜はいっぱい咲いてます♪ 春て1番ウキウキする季節なの
昨日初めて並んで買うパン屋さんに
行って来たんだけど クロワッサンが凄く
レパートリーも多くて 伊勢出身のシェフ?
さんが想いを込めて焼き上げたクロワッサンは
私今まで食べた事が無かった!
もうすぐ春イベントもまたあるみたいだから
超ゆるゆるな私はまたまた脱線しながら
アストリティアライフを満喫します(笑)
アップデー後は色々メンテされるから?
ある意味 物語やクエストも後からじっくり
進めた方がノーストレスかも?(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
超ゆるゆるな夢見る女王様アンネローゼでした(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる