目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-18 23:27:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンネの日記 その1142 いくつあるの?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
またまた真冬に戻る位寒い日が続いてて
なかなか春だなとはならないね(T_T)
ぽかぽか日和が待ち遠しいね♪ ドルボードをカラーリングしました♪
やっぱり赤ベース♪
バイクに続いてこれもです♪
名付けて バルバロッサⅡ(笑)
キルヒちゃんとバイクを見せ合いっこ
したのはもう随分前だな(笑) タダオ君やファリィちゃんとも
バイク自慢♪ 教授はリアルでもバイクに乗るんだって 
格好良いな♪私はアストリティアだけ(笑)

さあてversion6クリアしてからのサブクエスト
沢山あり過ぎてラスト1と思ったら
そのクエストを受ける為の条件がやばい(T_T)

ユーライザと思い出作りにしてもあり過ぎじゃん
今夜クリア目指します!


ラインハルト様 宇宙をお手入れ下さい
そしてアンネローゼ様にお伝え下さい
ジークは約束を守ったと...
あ~私は罪深い女なんです(T_T)

せめてドラクエでは明るくしたい!

ふ~また思い出しちゃった チーム名
がイエスブルク要塞だけに 
さらば遠き日は忘れられないタイトルなんです!

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ!


私に訃報を告げたのは
あのオーベルシュタイン参謀長でした(T_T)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる