目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-20 23:40:08.0 2024-03-21 17:06:51.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1145 version7前夜♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨日の晩 そして今朝から夕方まで
親戚の子と映画三昧してきました♪
鬼滅の刃 2回目
ゴールデンカムイ2回目
そして 恋煩いのエリー
となかなか時間タイトな上映時間だったので
ドラクエは朝から日替わりだけして報告は
明日?竜術師になったらします?(笑)
ヨリコに何回かゴールデンカムイを
読むように言われて  天邪鬼発動(笑)
キングダムも待ちきれず漫画を大人買いした
のが やばい(笑)なので次回作まで
我慢してます(笑)楽しみ楽しみ♪
今月末から観たい映画がまた目白押し
明日はアップデーで11時までドラクエ
出来ないから映画観よかな(笑)
昨日?迷宮でテリーにも会えたし してなかったクエストして
経験値はversion6の分とクリア後のクエスト
経験値 今日の日替わりを明日は
竜術師に転職したら一気に使います!
週間討伐は他の職業で報告しちゃったから
やっちゃった感いっぱい(笑) 卒業ソング?も忘れて(笑)
里伽子のお世話になってるチームの
チョコボさんとジブリ話をして(笑)
超ゆるゆる全開(笑) version7はとりあえず
①竜術師
②宝珠見直し
③装備 道具袋解放
④ルーラ解放?
⑤アクセ合成 モンスター用も♪
⑥環境設定
⑦髪型チェック(笑)
⑧バトルロード解放
⑨みんなと、話をしたりコンテンツしたり?
⑩ストーリー?(笑)
⑪新コンテンツ?
やる事多くない?1年かかるかも私には(笑)

果報は寝て待てですよ?皆さん(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまたまた1ページ
そして伝説へ♪

それでは皆さんアップデート後を
楽しみにお休みなさい♪
私の肩書は夢見る女王様です♪
せめて夢の中では平和をByヤン・ウェンリー
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる