目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-02 12:40:52.0 2024-04-02 20:24:31.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1152 タタラタータン!

タタラタータン!タタラタラタラ
タタラタータン!タタラタラタラ
ゴーストバスターズ!
あはははは私にはちゃんと聞こえるテーマ
ソングです(笑)そんな感じに聞いてください
ごきげんよう♪アンネローゼです(笑)
ゴーストバスターズ フローズンサマーを
観てきたよ♪ まあまあかな(笑)
私はやはり1作目や2作目までが好きだけど
新旧交代してほっこり出来るお話でした(笑)
旧作はコメディタッチが強くてキャラやテンポ
もよく 楽しめたけど新作はお金とか技術は
アップしてるし旧作のキャラさん達が年を
重ねて再登場し、亡くなった俳優さんは
今回は回想で前回は流行りのAi?
でもゴーストバスターズのテーマソングは
不滅だね♪
グッズでキャップは欲しいな(笑)
最近コメディ映画少ないのかな洋画は
私の家には古い映画をお父さんが集めてるから
沢山あるんだけど(笑)
吹替版は新しい学校のリーダーズが
エンディングで、歌を披露してました♪
マシュマロマン好きなら是非観てね(笑) 私は知らなかったんだけど毎年?
エイプリルフールイベントてしてるんだって!
今回は釣りと邪神【天獄】ツール
ショップとか盛りだくさんだったらしいよ!
来年は私も参加してみよ(笑)
因みに釣りはカダラ付近の湖で
キングサイズのダストンさん(笑)
みんなと釣ると面白そう(笑)
3月31日のカウントダウンから
してたり盛り上がってたみたい!
色々頑張ってるドラクエの運営さんに
感謝だね♪ レモンスライムも最近必ず行くの
前回はJJと行ってきました♪
チャット切り替えが、出来ない私には
2人で行ってフレンドチャットで
話し合いながら被らない様にしてるの
すると私みたいなほぼ感頼りな者でも
まぁまぁな確率で当てれます(笑)
何かしてくれないと絞れないから
よく観察して私が必ずするのは
魔法が効くか 通常攻撃が度の程度与えるか
弱いキャラでも押せるか はみるな
後はひたすら相手にさせたい放題
下手に異常とかにするとますます
わからなくなるからね 
苦手だけどまだまだレベル上げする職業が
多いから(笑) 2日連続お天気に恵まれて
昨日お昼に洗車してきました♪
私は無いんだけと お母さんには
あるジンクスがあってね。それは
車を洗車する若しくはしようと思うと
必ず雨になる!結構な確率だよ!!
天気予報で晴れのはずが雨降るでしょ
お母さんに聞いたら洗車して来たって
何回あったか(笑) アメフラシに
取り憑かれてるのかなお母さん(笑) 出来れば今週末まで天気もって欲しいな
初のG1観戦 チケット応募してくれたから
後は待つのみ♪
3歳馬て予測不可能って言われる程難しいの
タイプは逃げ 先行 追い 指しで
芝とダート【砂】のコースが主にあるのね
今回は芝1600メートル阪神競馬場だから
天気も絡むけど先行馬有利なのだけど
ペース次第では指しも決まるから
指し決まると痛快だけどね
昨年は三冠馬になったリバティアイランドが
豪快に差し切り勝ち そしてオークス
秋華賞も勝って三冠馬になったから
3歳馬限定のクラシック初戦
私は今のところコラソンビートを
本命に考えてます(笑)
枠や天気がまだ予想出来ないから
今のところですけど(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ?
そして伝説へ♪

私の夢を乗せて行け~コラソンビート♪
またまたドラクエ以外が占めた日記でした~
今週は、多分こんな感じかな
まだversion7 始めてません(笑)
そんなアンネローゼでした~(^_-)-☆
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる