目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-08 20:39:59.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1156 百花繚乱!桜咲くそこは?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨日は初の阪神競馬場に行って来ました♪
第84回 桜花賞は8年ぶりに満開の桜が
咲く阪神競馬場で開催されました~♪
データから私の本命は最終的に
一番人気 アスコリ・ピチェーノになりました
決めては連勝して桜の舞台に進んだ勢いと
馬体重が478キロあり、460キロ以上をクリア
してたから それまでの私の本命だった
コラソンビートは馬体重が増えて454キロだった
から今回は紐にしたけど私は2頭軸マルチで
少しずるい?買い方で勝負
結果は相手にしてたステレンボッシュが
素晴らしい位置取りから一気に馬群を抜けて
そのままゴール!2着にアスコリ・ピチェーノ
3着は混戦を割って入ったライトバッグ!
私は相手にしたクィーンズウォークが
馬群に沈んで馬券は応援馬券のみ(T_T)
でも初めてのG1観戦が菊花賞て最高でした♪
場内フードコートで桜のフィズを薦めてくれた
お兄さんやぎょくらいさんが推してた
スィーブフィートが気になって
二口目の相手にしたんだけど4着く~
3着が彼女なら 勝利で飾れたのにね
勝利はお預けです(笑)
阪神競馬場は改修工事が始まるので
来年は桜花賞は京都競馬場なんだって
桜ないらしいの(T_T)
そういう意味でも記念になった桜花賞でした~
百花繚乱 第84回桜花賞を制したのは
モレイラ騎手騎乗のステレンボッシュ!
おめでとう♪次は優駿牝馬 オークスだね♪ 桜と一緒にカミハルムイを走りたかった
のにまた雨(T_T)
でも綺麗な写真取れた~☆ ソダシのキャップを迷ってたら
完売して今回は買えなかったの(T_T)
私らしく無かったな~
欲しい物は無理してでも手に入れてたのに
RACE前だったからって躊躇したら
次回は迷わず買います(笑)
桜の花びらが可愛いの♪
あーごめんね~競馬興味無い人には何の?
てなるよね(笑)でも競馬場でびっくりした
したのは綺麗だったし、子連れの家族や
若い女の子も沢山来てた事 
おじさんばっかりかと思ってた(笑)
桜綺麗だったし大満足でした~♪
的中は、お預けだったけどね(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
アストリティア馬券王も次回 皐月賞に
延長かな?ぎょくらいさん(笑)
アンネローゼでした~(^_-)-☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる