目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-09 11:12:10.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1157 version7で不評?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨日からまた嵐の様な雨風に桜は駄目かも?
先週お花見出来た人はLuckyです。私も
今年は見れたからそれだけで満足かも(笑)
また来年、楽しみにします♪ version7で私はversion6をクリアしたから?
ルーラストーンのクエストしたんだけど
巷では不評らしいの 確かに色々行けて
便利な反面 沢山あるから探すのが大変
メギドリスとかヴェリナードは沢山行ける場所
あるから余計に探すのが大変かな?
ユーチューバーさんたちも動画上げてるし
また修正されるかな?
メガルーラストーンのクエストは終わらして
修正待ちでも良いかも?まぁ本人次第かな? 私はサバイバルゲームみたいで好きだけど(笑)
ぷんぷんパニックも雪合戦の春版的に
好き嫌い分かれるかも?
でも春イベントはしておくと良いよ?
コーデは可愛いしまた色々変えてみたいな♪ モンスター中で 1番の被害者は
バトルレックスだよね
あんなに強かった彼等が
今回 ブレス弱体化されて
育てた人にはちょっと納得いかない位
弱体化されたみたい
でも雑魚キャラ一掃とかはまだまだやれそう?
今人気上がってるのが
スライムナイトやベビーサタン
プリズニャン ブラウニーかな?
回復役は モーモンや土偶?
ホイミスライムはどうなんだろ?
私はまだバトルロードの新しいクラスは
いけてないから とりあえずそこからかな
こんにちはキャンペーンや
冒険者ツールは良いよね♪
今週はとにかく バトルロードアナザークラス
昇格を目指します♪
週末はまた競馬の予想かな(笑)
次は皐月賞 男子【牡馬】三冠初戦です♪
毎週金曜日には枠順が決まるので
どの子を応援するか色々考えていきます(笑)
ごめんね~ドラクエに関係なくて(笑)
先週の桜花賞には名前が格好良い子がいたの
その名は【セキトバイースト】かの呂布や
関羽の愛馬 その走りは1日に千里を走ると
言われた名馬 桜花賞では7着と振るわなかった
けど 次回からは注目したいな♪
私は競馬歴は浅いから ソダシや
コントレイル グランアレグリア エフフォーリア
と 昨年 世界最強と言われたイクイノックス
そのライバル ドウデュースとかそれでと
名馬の誕生を見れたな♪
昨年は牝馬三冠馬 リバティアイランドも
出たし あはははは歴史位好きにな※ってる?
アストリティアでは私は何でも出来るの(笑)
乗馬やバイクの運転とか果ては空だって
飛べるんだから(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
リハビリ中に熱中したのが麻雀
退院後は競馬?
おじさん化してる?? 入院中は
おじいちゃん達が多かったしね(笑)
あれはあれで私の人生の幅を増やしました~
後遺症は余計だけどね 色んな人に出会えた
入院生活 そしてドラクエもストーリー
しまくりました(笑)
レンドアのクエストは受けてね
10万GOLDは美味しし(笑)
アンネローゼでした~(^_-)-☆
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる