目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-14 16:42:13.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1160 久しぶりの!

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
ぎょくらいさんと私しか盛り上がってない?
かもだけど 久しぶりに私の予想が的中~♪
第84回 皐月賞 優勝は~?
私の本命 ジャスティンミラノ 戸崎騎手
でした~♪2頭軸でジャンタル・マンタル
相手にコスモキュランダ を入れてたので
三連複と三連単おまけに⑫と⑬のワイド
応援馬券はコレクターブックに♪
今後の予想も同じ距離の当日のRACEを参考に
また予想を組み立てまーす(笑) 今回牝馬の優勝はまたまたお預けだったけど
とりあえず全馬無事に走り終えてて良かった
馬券王はぎょくらいと私の本命が
一着二着のワンツーフィニッシュだったから
また次回のG1で盛り上がって行きたいと
思います♪
またいつか競馬場で観戦したいな~(笑) あはははは
みんなはついてこれてるかな?(笑)
来週は久しぶりに映画 陰陽師ZERO
を楽しみにしてます♪
勿論ドラクエの日常もネタ探ししながら
冒険しますよ(笑)
スライムみっけは楽しみ~♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

アストリティア馬券王
今回は決まらなかったねぎょくらいさん(笑)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる