目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-22 11:04:42.0 テーマ:イベント

アンネの日記 その1164 捜し物は何ですか?

捜し物は何ですか?
見つけにくい物ですか?
カバンの中も 机の中も探したけれど
見つからないのにまだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか~?
さあ~

作詞作曲 井上陽水
歌 斉藤由貴
1989年 ごきげんよう♪アンネローゼです(笑)
暇さえ有れば スライムみっけしまくりで
指休ませる為に日課とかしてます(笑)
フレンドトップはヒカル君
59万ポイントはなかなか敗れなさそうです!
2位はあやちゃん 50万ポイント超えは
クゥとユズちゃんもいるけど ベスト5に
入るには50万ポイント超えは必須で超ハイレベル
チームでは現在JJがトップ
ここは熾烈な戦いかも数ポイント差で
カリンや私が追いかけてます!
40万ポイント超えるのはある程度してたら
行けるけど 更にポイントを伸ばすには
1番は課題のスライムを効率よく見つける事
あと限られた時間内に探す為にはスピード
アップも重要かも私は盗賊でしてます(笑)
みんなも無理なく頑張って(笑) そうそう 三国志の魏の初代皇帝では
無いよ(笑) チームのマリンダちゃんに
アドバイス貰ってやっと バトルロードの
アナザークラスに合格しました!
編成もし直しでブラウニーとモーモン ホイミスライムで応援もブラウニーにしたら 何とかクリア
回復は自分ともう一人いた方が確実かも?
ストーリーはまた一気にします(笑)
姉妹も今日からバトルロードクリア目指して
パーティー見直しだな~ 春コーデを考えてます♪
新たにジャケットをポイントで交換したから
上着はこれにします♪
またまた今週末は競馬談義に(笑)なる
と思うから 興味ない方はサラッと流してね♪
まだ私の本命は決めてないけど今回は
京都競馬場 芝3200m G1 天皇賞春です!
私は天皇陛下が今年も観戦されるねかな?
私は大相撲とかも見るけど、スポーツ観戦される
陛下がまさかの競馬もってびっくりしたな(笑)
普通の距離は1200 1400 1600 1800 2000
が大家では多いのだけど今回の天皇賞は
3200m スタミナと切れ味 勿論精神力も
要求される過酷な大会
 さあてまた私の予想が当たるかは
神のみぞ知るだよ 乗るかそるかは貴方次第
(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

ちびまる子ちゃん新しい声優さん
頑張ってた!
レビル将軍もお亡くなりになったって
聞いたけど、世代交代が何処の世界も
進んでいく行くけど 作品はずっと残るから
私達は忘れません!
謹んでお悔やみを申し上げます。
素晴らしいキャラに命を吹き込んでくれて
ありがとうございました!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる