目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-04-24 12:17:55.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1166 いつか治るの?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
雨の水曜日 今日は主治医の検診の日でした
先生の先輩の先生も、手術の後遺症で私と
同じ嚥下機能低下 右半身温覚と痛覚異常
は数十年立ってなれたみたいで今は気にならなく
なり、手術や、ゴルフをしてるんだって
私は左耳の耳鳴りと記憶障害?もあるのにね
慣れるのは治らないて事なのかな~
確かに動く最初を乗り越えたら普通に歩けるし
飲み物さえあれば多分何でも食べられる?
耳鳴りはうるさい環境だと酷いけど
家にいるには気にならないし、声も猫と
話す分には大きな声出さなくて良いから(笑)
まぁその先生は今60歳らしいから
お父さんより年上だから半分位な私には
完治は無理でも今よりは良くなるかな?
そうそう 早くもアストリティアナイト予選
始まったみたい。ヒューザはとりあえず本線
からだし とりあえずユシュカかフォスティル
に毎日投票してます(笑)
昨日はチョコボさんとスライムみっけ
してきました(笑)
時間さえ有れば私はみっけしてて
もう指が悲鳴上げてる(笑)
姉妹はとりあえず得点で貰える景品はゲット
したからハイスコア伸ばすのと、毎回貰える
引き換え券的な物を福引に変えてます♪
チョコボさん(笑)私にお付き合いダンケ♪ 雨はね右手に当たると痛いの
後家の鍵やスプーンみたいな金属も
触ると痛いのが慣れなのかな(T_T)
ドラクエは、大丈夫だけど
Switchて本当にチャット大変だから
それくらい? さあて気持ちを切り替えて(笑)
日曜日は天皇賞春 私は知らないけど
ミルコ・デムーロ騎手が優勝した際に
ルールでは、理由なく馬から降りたら
駄目なんだけど、天皇陛下が観覧されてたから
降りて膝をついて敬意を示したらしいのね
凄くかっこよかったらしいの
今回はTVで観戦になると思うけど、どんな
ドラマがあるかな~
未だ本命も決まらないな
混戦模様だから、枠決まって天気とか
見ながら 本命を選んでみたいと思います♪
ぎょくらいさんと私のアストリティア馬券王
第3戦 天皇賞春の枠順は早ければ木曜日
金曜日にはわかるかな~ 何か私来てるみたい
だから(笑)このまま行きたいな(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
さあ~今日もスライムみっけしまくろ(笑)
アンネローゼでした~(^_-)-☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる