目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-07 10:09:39.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1174 アンネは動かない(笑)

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
とうとうGWも終わったね~
業界の人やサービス業の人は今からなのかな?
一昨日はお母さんの実家の庭?でBBQして来たよ
田舎はね、無駄に広い中庭とかあるから(笑)
少々煙と騒いでも大丈夫なんだよー
久しぶりにおじいちゃんの相手して少しお酒も
飲んだ♪三重県で美味しいお肉と言えば松坂牛
何かね、まつさかぎゅうて呼べなくなった?
最近はまつさかうしってまた、中国?
滋賀県の信楽焼とかも狙われてるらしいから
商標登録合戦てあるのかな?
お父さんの話では昔日本でも
かに道楽とかに将軍が看板のかにのオブジェ
を裁判で争ったり 地元でも赤福とお福が
お餅の形を争ったらしいの 大の大人が(笑)
真剣に裁判してるのを想像したら少し滑稽だね
でも商売してる人には大切な事かも
弁理士?アイデアを守る登録する人
新しい発明品とか直ぐに登録しないと
また、同じ様な事から大事なアイデアを
守らないと!
近くのスーパーで仕入れたお肉で済ませました
(笑)私達のBBQは(笑)
炭焼って本当に美味しいよね
締めは焼きそばなんだけど
安くて良いから水の代わりにビールや
ウイスキーで炒めると香ばしいよ
一度お試しあれ(笑) 世にも奇妙な物語のNHK版って私は
岸辺露伴は動かないって思う♪
私が知ってる?ジョジョの奇妙な冒険で
大好きなキャラのスピーンオフの物語
私は昨日岸辺露伴 ルフェーブルに行くを
見たんだけど 高橋一生さんが演じる
岸辺露伴は凄く魅力的!高橋一生さんて
私が大好きなジブリの 耳をすませばの
天沢聖司君って知ってた?
それを知ったのは映画のパンフレットだったの
私自分が見た映画は必ずパンフレットを
買うようにしてるんだよね。ただ最近2本
売り切れで買えなかったの
怪物の木こり
まともじゃないのは君も一緒
だから先に最近は買うようにしてるんだよ
岸辺露伴は動かないは、あの変な頭まで
普通に再現してて、でめ慣れると気にならない
し、飯豊まりえさん演じる編集者泉京香との
掛け合いは何かほっこりするのね
最近NHKばかり見てるかもって思う(笑) 私は昨年入院で3月から7月はほぼ
リハビリしかしてなかったから
今年は家族やお友達が本当に色々連れてって
くれるの♪
映画も見まくりだよ(笑)
入院中に上演してて観れなかった映画で
銀河鉄道の父 怪物 はまた借りに行って
来ます♪ 岸辺露伴は動かないはいくつかレンタルや
配信もしてるので原作知らなくても
楽しめるお話なのでまたチェックしてね♪ そうそう久しぶりにキヨミンに会えたよ♪
私の元気玉キヨミンにパワーを貰ったから
今週末は 私の大好きな
ヴィクトリアマイルチャンピオンシップ
私が競馬を好きになったきっかけをくれた
白毛のアイドルホース ソダシが復活した
大会♪
キヨミンパワーで今週こそ的中狙うよ(笑)
今の本命はナミュール 対抗は
マスクドディーヴァ また金曜日までに
情報集めて いざ出陣(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
早起きしないとキヨミンには会えないから
たまに朝や昼間に会えたらLucky♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる