目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-17 07:44:18.0 2024-05-17 09:01:28.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1182 君だけのためのHERO

I'll be Your hero  I'll be Your hero
色んな色で染まる世界で1人で
振り向かなくてもいい 
今までの君で進めば良いから
諦めないでeveryday
君だけのためのHero どんな日もそばにいるよ
Oh Oh I'llbe your hero
君だけのためのHero
ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨日モノマネこの人を歌ったら自分が1番?
を見て どの人も歌も感動しました(笑)
私は家族ぐるみで応援しているサザンの
桑田佳祐さん 原口あきまささんて
凄くギャップを感じたけど 前回そして今回
凄く上手かった!普段雰囲気は似てる?(笑)
モノマネしてるけど、真面目にモノマネすると
凄い! みんなは見たかな?
また、みんなの大好きな歌やアーティストを
教えてね♪ サザンが好きなのにオープニングを
安室ちゃんのHEROに何故したの?って
思った?(笑)それは前回の日記読んでくれたら
わかるけど週末に行われる競馬の祭典が
あるから(笑) JRAのCMに2期連続で
イメージソングに選ばれたHERO
かっこいいの♪競馬ファンなら
感動するレジェンドホースの走りとかに
合わせるとなおかっこいい♪ さあて本題 週末行われるオークスは
東京 芝2400m 牝馬三冠の第二戦
牝馬三冠は 桜花賞 オークス 秋華賞の
3大会を指すんだけど昨年は
リバティアイランドが見事達成
3回とも騎乗した川田将雅騎手の達成後の
インタビューはいつもは淡々と語る川田騎手
とは違う顔が見れて思わず貰い泣きしました♪ オークスは長いの距離がだから桜花賞より
800mも長いから、桜花賞を勝ったからと言って
勝つとは限らない それでも今回の私の本命は
⑦ステレンボッシュ 戸崎騎手に乗り替わり
だけど、 リーディング2位の戸崎騎手は
今乗りに乗ってる騎手だから大丈夫♪
ここ2戦私の敗因はルメール騎手を外してた
事なので今回はルメール騎手は必ず馬券に
入れます(笑)
現在2番人気は坂井瑠星騎手鞍上の
ライトバッグ 桜花賞3着の馬だけど
坂井瑠星騎手も調子良いから
リーディングジョッキー中心に考えます(笑)
注目は2頭①と⑩
今回もフォーメーションと2頭軸マルチで
三連複と三連単を狙います(笑)
発走は日曜日 15時40分 ドキドキして来た(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
今日は朝から2本新作邦画観てきます(笑)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる