目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-20 09:13:35.0 2024-05-30 10:35:25.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1185壇ノ浦?(笑)

ごきげんよう♪アンネローゼです♪日記の
No.が1185だったからだけのタイトルで日記の
内容には関係ありません(笑)
日曜日と月曜日はバタバタなの
あはははは特に日曜日はとりあえず
宝塚記念が終わるまで大体家族や先輩?と
競馬予想(笑)オークス 牝馬三冠の第2戦は
私の本命ステレンボッシュが中心だったけど
最後の直線 ルメール騎手鞍上のチェルヴィニア
が差し切りして2着(T_T) 昨年に続き三冠馬は
誕生せず!今年は終わりました。なかなか難しいんだよ
さあて私の馬券はステレンボッシュと
3着のライトバッグとの2頭軸で
三連複と三連単 馬連と的中(笑)先週に
比べたら結果1番から3番人気までの固い
決着だったから安い(笑)でも
今年G1で2勝目です♪
来週は全ての競馬に関わる人が目指す
日本ダービー!毎年7000頭生まれる
サラブレッドの頂点を目指すと言われる大会
勝った騎手にはダービージョッキーと言われ
3歳牡馬の三冠馬の第二戦 
私はジャスティンミラノを本命に練ります♪
戦場は東京競馬場 芝2400mです!
今年はどんなドラマが生まれるのか
今から楽しみです♪ 日曜日はパニガルムと達人と週間討伐
日替わりは終わらすのが最近のノルマ(笑)
姉妹では私が1番やる事多いからね
まだ僧侶とか天地雷鳴士 最近はレンジャー
で回復役ばかりだけど そろそろアタッカー
で参戦しようかな(笑) なかなか時間合わなくて
ドラクエは夜中12時には終る様にしてるから
マリンダちゃんが今は相棒してくれてます♪
畑のお世話 いつも本当にダンケ♪
ツールとかでマイモンスターを誘ってくれて 助かります♪
できる限り私もお返しするね♪
まだversion7はして無いけど
みんなはもう終わったかな?
またわからない事聞くから宜しく♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

今週は通院が沢山 待ち時間の方が診察より
長いのには 閉口します(T_T)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる