目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-26 18:54:31.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1189 栄冠を手にしたのは?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今日 第91回日本ダービーを制したのは
皐月賞を競争を諦めたダノンデサイルと
横山典弘騎手でした!
馬の不調を感じ取り 競争を断念した
判断は間違いでは無かった!と
勝利ジョッキーインタビューで話をした
横山典弘騎手、陣営と日本ダービーに向けて
巻き返しを誓った結果が凄く強かった!
私やぎょくらいさんの本命を抜き去り
鮮やかに勝利 若いジョッキーのお手本に
なるような騎乗でした!
馬券は、ハズレたけど良かった♪
昨年の日本ダービーは本当に悲しい事が起きたから
今年は全馬が無事に走り終えて本当に
お疲れ様でした! 因みに家のお母さんはワイドのBOXで全部的中
頭が上がりません(笑) 私は、対抗馬が全て着外に終わりました(T_T)
その後 銀河鉄道の父を見て超感動
役所広司さんが出てる映画はどれも本当に
良い!菅田将暉さんが出てる映画も
結構観てるな私 ベテラン俳優さんでは
役所広司さんと國村隼さん
若手では菅田将暉さんと山崎賢人さん
今私の中では激アツな俳優さん達です♪ 宮沢賢治は教科書レベルだったけど
宮沢賢治のお父さんは知らなかった!
でも我が子の為に奔走した素晴らしいお父さん
だった!
入院中に見れなかった映画は本当に名作が
多かったんだな~見れて良かった♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

本命が2週連続2着 競馬は難しいね
でも毎回色んなドラマがあるの
また来週頑張ります(笑)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる