目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-27 11:14:05.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1190 5月が終る~

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
もう5月も最終週 昨年は手術をした
病院からリハビリ病院に転院して大変な
5月だった。熱はずっと37度後半が続き
解熱と痛み緩和の鎮痛剤は欠かせなかったの
栄誉は、鼻から トイレは何とか車椅子で
移動して出来たけど、移乗とか、苦労してたな
自分でできる事はやるみたいに出来たから
看護師さんになるべく面倒掛けたく無かった
1番辛かったのは栄誉補給の鼻への点滴?
こればかりは看護師さんにお願いするしか
無かったから2本とか本当に毎回大変だった
辛かったのは2本目がいつ始まるかなど
交換してくれないとどんだけでも時間かかるから
看護師さんによっては私だけ診てないと
嫌味言われたり本当に苦痛だった リハビリ
病院は合理的だけどその辺はソフトな感じで
場所にもよるんだろうけど、私も介護士見習い
してたからわかるけどどこも人手不足なんだよ
点滴亡くなった当たりから少し気持ちにも
余裕が出てきたな~去年はそんな5月だった
リハビリ病院に転院するまではラジオと携帯が
情報ツールだったな 入院費とか高いからWi-Fiとかは病院の無料Wi-Fiがあったリハビリ病院まで
ドラクエもお休み(笑)
とにかく今年は出来なかった事を取り返したいな(笑) ドラクエは私だけだけどストーリーを
一気にしました♪
version3をタダオ君のサポートでクリアして
放置してたけど、やり出したら本当に面白かっ
たな(笑)version4から6は一気に走りました
♪version7はまだまだしません(笑)
一気にしたいからね。
とりあえずversion6までに出来る事増えた分
それをしてからversion7に入る予定です(笑) 余りこんな事を書くとみんなを心配させる
からとりあえず昨年は大変だったてお話です
今は自宅療養続けていて、アストリティアの
お友達には、私より長く病と付き合いながら
お仕事をしてる人が沢山いるのに私は?
もう分けなく思ってます。 お掃除はクーラーとかばっかりしたので
梅雨から夏にかけてまた蒸し蒸しするかも
だけど対策はしたかな?(笑)
日替わり鯖8の皆様 本当にいつも頂いて
ばかりでごめんなさいm(_ _;)m
先日Switchにな※って初めて少し配布したけど
配布中はますますチャット苦手なので
メギに長時間いる時は配布してるかもなので
お返事遅れます!
ショップポイントまだならメギで配布してるよ
忘れずに貰ってね♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

今週からまた観たい邦画がいくつか始まるの
映画観てる時は色々な事から解放される様な
気がするから楽しみなの(笑)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる