目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-29 10:45:59.0 テーマ:チーム活動

アンネの日記 その1191 カレンちゃんに会えた(笑)

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨日は凄い雨と風だったの 台風でもないのに
だよ~最近台風でないけど 線状降水帯
ゲリラ豪雨 竜巻?2本が熱帯雨林にな※って
来た?四季の有るのが日本の良さでもあるのに
あ~大変 特に私の街も農家さん多いから
大変だろうな~アストリティアではヨリコが
北海道で農家しててよく私にヨリコの農機具を
自慢してたな~海外バリにデカいらしいよ
そんなヨリコ達も気候の変化な対応してるん
だろうな~ 本当に凄いよ!ガンバレヨリコ
ガンバレ日本だ! 噂では聞いてた、カレンちゃんが
チームデビューしました♪
前より半分以下になっちゃった
ガイエスブルク要塞だけど、頑張って
盛り上げて行こうね♪ いつも聞いてたラジオがテレビと同時放送
ラジオ聞きながら家事や猫世話してたけど
今朝はカリンと里伽子に日替わり来てて
キヨミンやタダオ君 JJにも配って
テレビ見て(笑)
声だけ聞いてたから本当に新鮮だった~
声優さんとかもそうだけど
声で活躍してる人ってオシャレな人が多いよね
私が好きな声優さんは沢山いるんだけど
俳優としても頑張ってる戸田恵子さん
今朝のニュース?でナイナイの岡村さんもまた
声優デビュー! 今朝は晴れ だけど予報では風速7メートル?
夏日になるらしいけど 涼しいよ
関東から東?雨大変だったら
無理しないでね! 前みたいにチームメンバーを
我武者に増やしたり今はしてないけど
ボチボチ増えてます(笑)
マリンダちゃん
しんのすけ君
そしてカレンちゃん
新規メンバー 宜しくお願いします♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
ガイエスブルク要塞の歴史もまた1ページだね
そして伝説へ(^_-)-☆

本当に風強い?みんなも気をつけてね!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる