目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-05-31 20:32:28.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1192 からかい上手のアンネさん(笑)

遥か

海岸線の雨に 散らばった君の影
思い出が交差する海辺の街
君はあの日のまま 今も夢を見てた

遥か記憶の空 2人照らす光
膝までの浅瀬で見つけた星
今まで届くなんてさ あり得ないような

浅い眠りの中で 深い夢から覚めて
素足のまま駆けてくまばゆい星
君はあの日のまま どんな夢を見てた?


遥か記憶の空~2人照らす光
いつまでもこうして 笑っててほしい
夜空に舞い上がる 幾千の花びら
でたらめな誓で 生きてく日々
君から届くなんてさ ありえないような ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今日は映画2本観てきました~♪
前日にラジオで 【セブン】が話題に上り
久しぶりに観たけど 元気無くす映画で
名作なんだけどね で親戚の子は
帰って来たあぶない刑事を観たいらしくて
時間あわせで先ずはそれを観て(笑)
舞台挨拶付きからかい上手の高木さんを
観てきました♪ 最近観た映画の中では なんて清々しい
気持ちになる映画なんだろうって
誰も死なず 悲しみず 笑顔で終わった作品は
私は癒されました!ドラマや漫画は知らなくても
綺麗な景色も交わり本当にほっとしたな~
鬼滅の刃の遊郭編で知ったAimerさんの
【遥か】がエンドロールで流れ良かった♪
この2枚を撮る為にインした後日記書いてます
(笑) ナンバリングが1192にな※ってたから
鎌倉幕府に関して書きたい(笑)のを
超えて【諸説別れるけど壇ノ浦の年に?とも】
そうそうルッシがケンミンショー見て
私も津餃子食べるのか?って聞いてきたけど
食べません(笑)伊勢で餃子と言えば
美鈴です♪ 餃子の王将かな(笑)あとは
私はサメのタレも好きだけど、毎日食べないし
ケンミンショーの他の県は知らないけど
少し誇張過ぎるかな?津餃子って最近
盛り上げて行こう的な感じ?それに
三重は北部と南部で話し方とかも違うから
食べ物も違う感じです(笑)
てこね寿司や伊勢うどん 赤福 
松阪牛やホルモンは多いと思うな~
赤福も朔日餅は並ぶ人もいるけどみんなは
違うしね わらび餅安いよ多分みんな
びっくりする(笑)とかは
地元のスーパーに必ずあるかな(笑) さあて内容パンパンだけど、週末は
恒例の競馬です(笑)
第74回 安田記念 東京芝1600m
先週は人気薄の馬が一着になりましたが
今回もわからないよ~
外国馬も出走する難解な予想になると
思います。誕生日馬券のみかな(笑)
とりあえず予想はしますが、宝塚記念に温存
かな?
からかい上手の高木さんは
香川県小豆島で撮影されたんだけど
本当に綺麗な海岸や海でした~♪
原作を、知らなくても私のように
楽しめますからおすすめだよ♪
キングダム 大将軍の帰還 新たなPVに
もう盛り上がる私です(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

10年後も貴方は今の気持ちをキープできますか?
私はどうかな(笑)
ドラクエ愛は継続してると思います♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる