目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-06-04 13:33:51.0 2024-06-06 10:08:09.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1194 私って?

さよなら byオフコース

もう 終わりだね 君が小さく見える
 僕は思わず君を抱きしめたくなる

「私は泣かないから、このまま1人にして」
君の頬を涙が 流れては落ちる

「僕らは自由だね」いつかそう話したね
まるで今日の事なんて 思いもしないで~

さよなら さよなら さよなら 
もうすぐ外は白い冬

愛したのは 確かに君だけ
  そのままの君だけ~ ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨日寝れずにネットニュース読んでたらね
ドラゴンボールの有名キャラが中国の企業に
商標登録されてるみたい!
そういえば私の近辺でも、小さい頃?
松坂牛 まつさかぎゅうて言ってたのが
最近はまつさかうしって確かこれも中国企業
だった? 狙われてるのは、お隣の滋賀県の
信楽焼とか?もだって!
中国企業が売れそうな名前を率先して商標登録
してるみたい!日本はやられまくりらしいよ
私最近 中国や韓国 嫌いになって来てる(T_T)
何で仲良く出来ないのかな?
日本頑張れ って本当に最近思います! オープニング
何故冬の歌をって(笑)
今日 注文してた【キリエの歌】のDVDが
届く予定で映画で雪の中
この歌を アイナ・ジ・エンドさんが
歌う所から始まるの 
昨日の【川の流れのように】に続いて
アイナ・ジ・エンドさんハマりまくりなんだよ
今朝 チムメンのスカーレットちゃんのメイン
さんに久しぶりに話を出来たので
良かったな♪
手術とか後遺症とかで心配掛けたから
話せて良かった♪
最近噛み合わないな~と思う事が
あってね、何か嫌だな~って思ってしまう自分
がまた嫌になるんだよね
私はなるべく前みたいなりたくないから
パーティー組む時も誘う相手がお家にいる
人を誘うか チムメンかまいちゃんか
マリンダちゃんやキヨミンとタダオ君達を
優先で誘ってるの(笑)
夕飯時以外なら大体付き合ってくれるから(笑)
私は日曜日はパニガルムしたいから
まいちゃんが教えてくれてからずっと最優先で
してるんだよね その時はお誘いされても
行かないな~ごめんね
ななやカエさんやシャチちゃんが今は忙しい
から私はまったりアストリティアで
待つことにしてます♪
マリンダちゃん まいちゃんには
昔の私みたく強引?あはははは
これからも付き合って貰うね(笑)
2人の良いところはね こうしろあーしろ
って絶対言わない 私が勝てるにはって
自分が考えて私を勝たせてくれるの
だから本当に気持ち良くボス討伐させて
貰ってます(笑)
古くからの付き合いの
ななやカエさんシャチちゃん キヨミン
JJも一緒だけどまぁ私は大魔王だからね(笑)
これからも私らしさを守って
アストリティアライフを楽しみます(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

最近フレンドになってくれたみんな~
日記から私を知っておいてね(笑)
ネコカブリかもだからね私(笑)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる