目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-06-07 11:14:44.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1196 また?変わるの?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
入院してた頃からラジオが私にとってね
情報源になったの で最近も気になる情報は
ラジオかネットニュースから多いのね
で今気になったのは、来月3日?新紙幣発行の
ニュース。 また?って思うのと最近?新500円玉
出てたの?最近電子マネー使うからかな?コイン
はあんまり使わないかな私は で新紙幣とか、コインが新しくなると
困るのが自販機で使えないとかでて来るよね
食券とか今流行りのセルフレジ方式のお店
コンビニ スーパー ガソリンスタンド?
人手不足に加えてお店や店員さんには
覚える事や何しろお金の負担多くて大変
それを期に廃業するとかでて来るのは
辛いな~ 
で今回一万円札は渋沢栄一 五千円札は
津田梅子 千円札は北里柴三郎なんだって
渋沢栄一は最近大河でも取り上げられたし
北里柴三郎は北里大学や病院関連で有名だよね
さて津田梅子は?調べたら
津田塾大学の創始者で岩倉具視使節団にも
同行?女性の地位向上や女性の教育の発展に
貢献したんだって!私が知ってる女性で活躍
した人?大河が多いな(笑)
北条政子や木下ねね 淀殿 篤姫 巴御前
とか歴史深いな~最近はスポーツ選手とかね
新しい紙幣は発行時に出せる技術の結晶って
考える人も多いよね、来月でるから
間違えとか気をつけなきゃね?
大変大ろいろ! 今週は競馬はお休みします
ある意味 競馬用語なら放牧して
力を蓄えます(笑)
月末 宝塚記念に全集中~(笑) 最近私達以外で?チア部メギやグランゼドーラ
とかで見かけます。フレに誘ってみるかな(笑)
夏に向かって 露出度高いのもあり?
キヨミンはリアルもチア部だったからね
私は試合で応援?無かったか~野球部とか
サッカー分とかは応援してもらってたけどね
そうそう又又マクド情報(笑)
ソルトライチシェイクはもう飲んだかな?
今一押しかも(笑)今日からまた新しい映画が
始まるの(笑)明日は映画三昧かも(笑)
みんなも良い週末を過ごしてね(^_-)-☆

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

来月にはいよいよキングダムの最新作
大将軍の帰還!もう楽しみ以外ない!
王騎将軍のコスプレしてる人がいたな前に
メギに居たけどまたしてくれるかな♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる