目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-06-09 14:40:37.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1197 邦画三昧(笑)

あれから僕達は 何を信じて来れたかな?
夜空の向こうには もう明日が待ってる
誰かの声に気づき 僕等は身を潜めた
公園のフェンス越しに夜の風が吹いてた
君が何か伝えようと握り返したその手は
僕の心の柔らかい場所を今でもまだ締め付ける
あれから僕達は何を信じて来れたかな?
窓をそっと開けてみる 冬の風のにおいがした
悲しみっていつかは消えてしまうものなのかな~
溜息は少しだけ 白く残ってすぐ消えた~
ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨日から今日にかけて邦画3本を観に来てます♪
◯明日を綴る写真館◯碁盤切り◯かくしごと
かくしごとは今から観るので 
明日を綴る写真館は 心温まるお話で
私もアストリティアで写真を撮ってるけど
なかなか納得行く写真は撮れて無いから
難しいね?撮りての心情とかも写真に
出る?私のお気に入りは 碁盤切りは草薙君が凄く良かった
SMAPがいつか復活してくれたらな~て
思うけど 大人には色々事情があるから
難しいかな?SMAPで私は1番草薙君が
好きだったからね
頑張ってほしいな♪ 今千早が竜の水の世界にやっと来れてね
とりあえず1日ワンクリアを目指してます♪
竜の世界をクリアしたら やれる事また
増えるし 強くなるよね千早も♪
頑張ります(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ

映画って本当に良いですね~♪
またね~(^_-)-☆
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる