目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-06-10 10:24:26.0 2024-06-16 14:59:17.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1198 6月10日!

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
梅雨入りしてないみたい?来週だって東海地方
今朝も昨日の雨が上がって晴れてきました!
何か随分例年と違うよね~空梅雨になると
また農家さんや、水不足になって大変になる
のは大変だよね(T_T)
まだ風があるから 何とかクーラーは
ほぼ使わずに過ごせてますが、熱中症とかも
怖いからみんなは無理せずクーラーや水分補給
してね♪うちは猫がいるから 猫達の様子で
クーラー使うから 人間は猫の次です(笑) 早いねもう10日だよ~今日はジュレの町で
プレチケ配ってるからね♪
ツールしてる人は牧場で福の神貰ってね♪ 千早が竜の水の世界に来てるんだけど
ヒューザとやっと会えた(笑)
version3はまだ声優さんついてないのが
さみしいけど 一緒に冒険してるから
良しかな?version6してる人は新しいコンテンツ
して 旅の心に代わるヒューザやキャラの心を
装備してるんだよね~ とりあえず千早が
第二必殺技を覚えたら姉妹の底上げに
なるし優先かな 私はパニガルムはして
更に強くならないとね(笑) 姉妹の今は私と千早が攻撃担当だから
先ずは力やHPを中心に上がる様にしてます♪
そうそう昨日観た3本目のかくしごとは
なかなか重い題材 主役の杏さんと
お父さん役の奥田瑛二さんが兎に角凄かった
今週からまたまた新作映画ラッシュだから
楽しみ楽しみ♪
キリエの歌も届いたし 暇さえ有れば
ドラクエか映画に費やしてます(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
マクドのおすすめはまだまだ
ソルトライチシェイクでーす(笑)
辛いナゲットもお酒好きなら合うと思うよ♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる