目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-06-14 11:16:05.0 2024-06-14 11:16:36.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1200千早version3クリア♪

愛の歌が途絶える様に 心の灯りが消えたの
たった一度の人生を捧げて
さらば友よ 永遠に眠れ~
青空は悲しい空 揺れる木漏れ日が刹那くて
夏が来る度 あの日と同じ
 風が通り過ぎて行ったよ~
涙見せぬよーに 笑顔でサヨナラを
 また逢うよと 約束をしたね

何の為に 己を絶って魂だけが帰り来るの?
闇に飛び交う蛍に連れられ君が居た気がする

生まれ変われたなら また恋もするでしょう
抱きあい命燃やす様に~

涙見せぬよーに 笑顔でサヨナラを
夢溢れる世の中であ~れと 祈り

サザンオールスターズ 2013年
映画 永遠のゼロより ごきげんよう♪アンネローゼです♪
梅雨前線が日本から遠ざかり 東海地方の
梅雨入りは来週末位になるみたい
毎日暑い日が続いてます(T_T)
みんなも我慢せずクーラーを有効活用して
水分補給や汗かいたら塩分ミネラル補給してね
私に続いて千早がversion3をクリアしました♪
えーこんな展開?えーラスボスって!
この人は黒幕?ネタバレするから
書かないけど(笑) 私記憶無いのが
また凄い(笑) version4からは私の記憶も
新しいから 少しストーリーはお休みかな?
とりあえず必殺技のクエストとエテーネ復興
クエストしたのね これで千早も必殺技が
2つ使えるから四姉妹の前衛はパワーアップ
里伽子はまず竜の世界に行かなきゃね
カリンが千早位からだからまたなんだろう
あのダンジョンするのか~ってなると
気が滅入るな~(笑) 今スポーツ熱いね! バレー凄いよ
日本頑張れ~♪ 今朝の新聞で 新幹線の記事があってね
私は学生の頃に修学旅行で関東に行った時
以来乗ってないけど 今回は影の功労者
ドクターイエローが引退!? 黄色の新幹線
線路の異常とかを調べる列車で私は生では
見たこと無いけど 見たらラッキーって
位珍しい列車なんだよ
私の乗りたい列車は地元近鉄特急の
【しまかぜ】にね一度は乗ってみたいな

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

しまかぜのお勧めは京都から賢島まで乗ると
たっぷり堪能できるけどなかなかチケット
取れないみたい カフェでケーキ食べながら
景色を見たいの(笑)
私らしいでしょう(笑)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる