目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アンネローゼの冒険日誌

2024-06-22 00:40:40.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1125 映画鑑賞三昧

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今朝は朝からバタバタで新作3本を観てきました♪
①蛇の道②おいハンサム③ディアファミリー
①蛇の道はね 隠し事やミッシング的な要素
からサスペンスだったけどクライマックスで
え~って ただ柴咲コウさんがフランス語
話しす為に現地に滞在して役作りしてたって
役者さんて凄いよね ただ私的にはフィクション
でも子供が不幸になるのは辛いなって
②おいハンサムは ドラマも原作も知らない
のに楽しめた(笑)私ねやはりドラクエ大好き
だからか、ドラクエ関係に出てた役者さんは
知らない間に追いかけてるみたい(笑)
吉田鋼太郎さんは映画ドラゴンクエストで
長女役の木南晴夏さんは勇者ヨシヒコに
出てたのね(笑)ヨシヒコの関係者凄く活躍
してるよ~♪映画には沢山食べ物出てきて
2本立て続けに観たからお腹ペコペコ(笑)
観終わって移動して生パスタのお店に行って
来ました~♪まだ私が真面目に社会人でも
テニスをしてた頃 お隣の名古屋でアディダス
専門店で 私の足にあったシューズを作ったの
その帰りに立ち寄った鎌倉パスタってお店で
初めて生パスタ食べたんだけど衝撃だった~
やっと三重にも鈴鹿や津に出来て身近に
なって 津に行くとだいたい寄ってます(笑) ラスト ディアファミリーは
心臓に難病を抱えた娘を助ける為に
奔走する両親と家族 そして町工場のお話で 実話をベースに、人工心臓からカテーテルを
開発して何万人ものの人を助けたけど
娘さんは助からなかった。
人工心臓は無理だったけどそれまでの経験を
生かして一人でも多くの人を助けてと
娘に言われてその約束を守って実用化させた
んだよね。家族愛が凄く伝わるお話だった
ラスト 失礼?とも思えた質問をしてきた記者
が実は そのカテーテルで命を救われた一人で
感動して終わるんだけど
最初 お医者さんから長くて10年と余命宣告を
受けた娘に 父親である自分の無力さを痛覚
してた旦那さんに 何もしない10年とやれる事
やる10年 貴方はどちらが良い?と発破を
かけたお母さんの言葉が響くな~って 父親は大泉洋さん この映画ではいつもの
おちゃらけは一切ありません(笑)
母親は菅野美穂さん 私は初めて菅野さんの
出た作品になったけど素敵な両親でした~
来月はいよいよキングダム 大将軍の帰還が
公開されます♪
今私が演技力半端ないと思ってる若い俳優さん
が 山崎賢人さんと菅田将暉さん
またいつか2人が共演する映画を観てみたいな
話題作が続々と公開されるからやはり
邦画からは目が離せません!

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

映画三昧最高~(笑)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる