目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-08-04 10:47:02.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1142  ゴエゴエ(笑)

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
毎日暑いね~体温を超える日が?もう
世界規模で力を合わせて何か対策しないと
地球の全ての生き物の未来はないよ!
日本古来からある打ち水 夕方にすると
有効みたい お風呂の残り湯とか使えば
経費掛からず温度を下げれて一石二鳥線~♪
やはり長い目では森を増やして 町にも木を
植えて 陰を作って 酸素も作れて
これも一石二鳥だよね?
余り暑いと、ソーラー発電も発電力下がるん
だって! 台風さえ来ない今年の夏は
きっと水不足や野菜等にも影響するだろうから
戦争やサイバーテロしてる賢い?人達も
たまには人の為にその力を使って欲しいと
思う今日この頃です(T_T) いつもメギの町でお世話になってる
ゴエゴエさん(笑)
カリンと私 フレンドになって貰いました♪
ゴエゴエさんね、私の日記読みたいって(笑)
また私の日記読者さん増えた~♪
余りドラクエに関係ある事書かないけど
暇つぶしになれば 幸いです(笑) 宝くじ 発表されました(笑)
3等はジュレの町くじ 姉妹ではカリンのみ
まぁ私は基本参加賞狙いなので当たり~(笑)
使い道ある?このしぐさ(笑) 今 ハウス展示場はクラブハウス風の
展示してるよ 出来れば
ドラムを叩くとかピアノを弾くとか
ギターを弾くとか色々しぐさあれば
楽しいのにね
ロックンロールは良かったよね~♪ キルヒちゃんの裏庭で公園を発見♪
私ね 未だに逆上がりの仕方わからないから
人生で1人で逆上がりしたこと無いんだ~(笑)

オリンピック 盛り上がってるよね
勝っても負けても 一生懸命に直向きに
競技に向き合ってる姿に勇気や励みを
貰いました! 日本頑張れ~♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

ゴエゴエさん宜しくね(^_-)-☆
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる