目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-08-08 15:12:35.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1144  遠い昔 遥か彼方の銀河系で~

じゃ~ん じゃじゃん じゃじゃじゃじゃーん
じゃ~ん じゃ~んじゃじゃじゃ~ん

あははははごきげんよう♪アンネローゼです(笑)
えっ?何?あはははは オープニングと言えば
スター・ウォーズのオープニングでしょ?
と言うわけで そんなイメージで頭で想像
してね(笑) 暑い日が本当に続くよね~?
 コロナもまた大変みたいだし、
パリオリンピックでも 選手がコロナに
かかってしまってるみたいだし コロナの
薬?自己負担になった? とにかく暑いけど
人の集まる所ではマスク着用とうがい手洗い
もう一度見直して行こうね! やっと戦士 バトルマスター 魔法剣士
バラディン ガーディアンがレベル125に
なったから 2本目のコメットソードを
買って ライトサーベルにしました♪
で パリオリンピックもしてるので
スポーツ選手気分でコーデも変えてみました(笑) そうそう!昨日テレビ見ててびっくり!
私はキヨミンや妹のローラみたいに
絵文字苦手だったから 携帯や機能を
使って絵文字とか入れてたんだけどね
(笑)とか クラッカーとかもうおばさん
なの?
なんか
(笑)→笑 W ワラ?なの!?
私はJJと大体世代同じだけど
そう言えばJJは(笑)は使わないな!
ショック~(笑)あっまた(笑)
携帯に登録?されてるからか
わと打てば必ず(笑)て出る~
まぁ気にせずこれからも行きまーす(^_-)-☆
私的には フレンドの中ではキヨミンが
都会子だし、オシャレマスターだと思うけど
フレンドのふみさんには私がオシャレマスター
的な扱いしてくれてます(笑)
永遠のお嬢様 アンネローゼの旅は
まだまだ終わらないからね(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

アナキンスタイルのライトサーベル
お気に入りです♪
二刀流はこのままにしようて思います♪
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる