目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-08-10 14:26:34.0 2024-08-10 21:37:25.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1145 人に優しく!

気が狂いそう~
 ヤアヤアヤーヤー優しい歌が好きで
 あ~あ 貴方にも聞かせたい~
このまま僕は  ヤアヤアヤーヤー
 汗をかいて生きよう~
 あ~あ いつまでもこのままさ~
僕は何時でも 歌を歌う時は~! 
 マイクロフォンの中から~
  頑張れって言っている
 聞こえて欲しい~貴方にも~
 頑張れ~!! 人は誰でも~
 ヤアヤアヤーヤー
挫けそうになるもの~
 あ~あ僕だって 今だって~
叫ばなければ~
 ヤアヤアヤーヤー 
やりきれない思いを
 あ~あ 大切に捨てないで~
人に優しく~
 してもらえないんだね~?
僕が言ってやる!でっかい声で言ってやる!
頑張って言ってやる!聞こえるかい?

頑張れ!!
優しさだけじゃあ~
 ヤアヤアヤーヤー
人は愛せ無いんだね~
あ~あ 慰めてあげられない~
期待外れの~
 ヤアヤアヤーヤー 言葉を言う時に
心の中では 頑張って言っている
聞こえて欲しい! 貴方にも~
頑張れ~!!


1995年 THE BLUE HEARTS ごきげんよう。アンネローゼです、
連日 パリオリンピックでの熱戦に一喜一憂
したり 地震のニュースで友達や今後を
心配している最中 1つの訃報が届きました
それは JRA所属のデビュー3年目の
角田大河騎手が21歳の若さで命を絶ったと
言う内容でした。
先日 函館競馬場に花火を観るため
車で侵入し ぶつけてしまい 謹慎処分を
受けていた矢先の話でした
ご家族の希望で内容は非公開となっています
今 オリンピックでも結果に対して選手への
誹謗中傷が激しく 問題になっています。
勝負の世界ですから 絶対は無いですし
 そこまでには 血の滲む様な努力があった
と思います。私達は勝った選手には敬意を
払い 負けたとしても そこで学んだ事を
糧にして次回頑張ってと応援してあげて欲しい
入院していた時にも
芸能でリュウチェルさんが、自殺され
本当にショックでした~
過去には 
三浦春馬さんや竹内結子さん
上島竜兵さんと 元気にみんなに笑顔を
くれたり 素晴らしい演技で私達を魅力させて
くれてた人が突然自ら命を絶つと言う
本当にショックで言葉を失います。
誰かに相談したり ストレス発散して
この様は事がおきない様に祈ります

心からご冥福をお祈りします!

生きているだけで 丸儲け
 明石家さんまさんの座右の銘らしいです
つくづくネット社会と言われる今を
 怖いと思ってます。
歌手のLiSAさんの座右の銘
今日はいい日だ! も
今の私には支えになってます
何か一つでも良い事を見つけて
そう思いながら 私はこれからも
 行きていく!

アンネの歴史がまた1ページ
 銀河の歴史もまた1ページ
 そして伝説へ

辛い時は大きな声でさけんだり
笑って見て 私はそうやって
ストレスを発散してます!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる