目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-08-19 12:31:02.0 2024-08-20 10:16:01.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1148 ストリート演奏

貴方の、燃える手で~
 私を抱きしめて~
ただ二人だけで~生きていたいの~
ただ命の限り~あたしは愛したい~

命の限りに~貴方を愛するの~

~愛の讃歌~ ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今日から仕事始めの人が多いのかな?
サービス業や公務員の人達は交代で?
今から休みを取るのかな?うちは
私以外今日から仕事です。 また家事と
猫世話をしながら 台風の影響でか曇りながら
蒸し蒸しの日を過ごして行きます。 またまたNHKですよ~
あいみょんの甲子園?西宮球場?でのライブと
ストリートピアノ演奏者 ハラミちゃんの
パリ旅行を見ました♪
あいみょんはまた今度 改めて
ハラミちゃんを知ったのは鬼滅の刃の
無限列車編を見て 歌調べてたら弾いてみた
動画を見たの 凄く感動しました~
あいみょんとハラミちゃんって畑は違うとは
思えるけど 有名になるまでは決して楽な道を
歩いて来た訳では無いのが 私は凄く印象に
残りました。二人共凄い素質の固まりに見える
けど、周りが認めてくれるまで 本当に苦労
して来た そんな2人が奏でる音楽は何故か
心にズキンと響いて来ます♪
ハラミちゃんの凄い特技?は
自分が知らなくても、耳で一度聞くと
直ぐに楽面なくても、弾けちゃう所
もう超人的な能力だと思いました!
昨日見たパリ旅行でも 言葉は片言でも
ピアノで奏でた曲は 人々を魅了して行きます
バリってね 電車?の駅にフリーピアノが
置いてあって 自由に演奏出来るみたい
そこからハラミちゃんみたいに表舞台へ
羽ばたいて行ったアーティストを沢山輩出
してるのがまた 芸術の都パリならではだよね さぁ今日から甲子園も準々決勝です
天気悪いのかな~?
キヨミンがいない間のタダオ君の健康が
心配ですが、しっかり応援して来てね~
(^_-)-☆

久しぶりに競馬を予想してみましたが
お母さんと3頭選んだ馬は
2着から4着 優勝馬が抜けてました(T_T)
超おしい~ 
夏は牝馬とか 実績とか 夏競馬は
データ道理にはなりません(T_T)
私達が予想した札幌記念は 超おしい~
来週はどうしよかな?
因みにアイビスサマーダッシュは
外したけど、裏のクィーンカップルは
三連複当たり(笑)
私の本命 コガネノソラは1着
三連単は難しい(T_T)

夏競馬はまぁ軽く 秋のG1まで予想を
磨きたいかな(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ

タダオ君の家のバイトしっかりしてます(笑)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる