目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-08-24 21:21:28.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1153 邦画バンザイ♪

嗚呼 いつもの様に
 過ぎる日に欠伸が出る
さんざめく夜を越え 今日も渋谷の町に朝が来る
何処か虚しい様な そんな気持ち
つまらないな、でもそれでいい
そんなものさ これでいい

知らず知らず隠してた 本当の声を響かせてよ
ほら、見ないふりをしていても
確かにそこにある
嗚呼感じたままに描く自分で選んだその色で
眠い空気纏う朝に 訪れた青い世界
好きなものを、好きだと思う
怖くて仕方ないけど、本当の自分
出会えた 気がしたんだ!

YOASOBI 群青 ブルーピリオド テーマ ごきげんよう♪アンネローゼです♪
今年も、邦画が熱い!
半年が経ち 今1位は不動です
キングダム 大将軍の帰還
しかしながらなかなか2位は決められないな
ブルーピリオドは知らない世界を見せて
くれて劇中ではYOASOBIの群青はかからない
のだけど、物語自体が群青を連想させて
くれます♪
昨日観た ラストマイルは友情出演?は
さておき 今の物流の問題やそこにある
落とし穴を教えてくれる作品 ラストまで
本当に誰が犯人で、何処に爆弾があるのか
もし自分の会社で起きたら?等 
怖いスリリングなお話でした~!
満島ひかりさんの好演が光ます!
恋愛系も多彩 ハピネス 言えない秘密
からかい上手の高木さん等 
ホラーは少し難しいかな
この後公開予定のサイコサスペンス2作品が
きになってます♪
一つは
スマホを落としただけなのに最終章
もう一つは
夏目アラタの結婚です!
今から楽しみ~♪
年末にはディズニー映画も2作品
ライオンキング ムファサ
モアナと伝説の海2
どちらも映像が綺麗だからね
楽しみ楽しみ♪ 因みに 
マイクスタンドとドラム買っちゃいました
(笑)

またまた沢山これからも冒頭は歌うよ(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
今回はこの辺にしときます(笑)
もう一度 ラストマイルとブルーピリオドは
見ようって思いました♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる