目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-09-02 11:01:34.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1154 久しぶり~☆

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
みんなの所は台風大丈夫だった?
うちはお母さんの会社が先週の木曜日から
台風はまだ来てないのに、膝下まで浸かる
大雨!お母さんも今まで体験無かった~って
一部の車は水に浸かって動けなくなってた
って 今回の台風は台風自体は風弱かった?
だけど 雨が来る前から線状降水帯?とか
出来て各地で大雨を降らし 異常なまでに
遅いから長期に渡ったのが 大変だったよね
それまで比較的雨が少なかったけど、
恵みの雨とは言えないよね(T_T)
幸い私のいた場所は大きな被害は出なかった
けど、三重県の総雨量が900ミリだったのも
大変な台風だったし、東海地方付近で
熱帯低気圧になって 普通なら台風一過で
晴れ晴れとした空になるのに、微妙な天気
今日は通院があったから 病院にいるんだけど
いつも以上に患者さんが多い様に思うたな
台風の後始末とか大変だけど 体調崩さない
様に! 久しぶりにカエさんが復帰♪
キヨミンファミリーのカレンちゃんと
まいちゃんに付き合って貰って
ラストチョーカー集めに行ったの
やはりまだ私だけでは倒せないボス
私ももう少し強くなって
カエさんや、ななが来た時に頼もしいって
思って貰える様に頑張ります(笑) 9月だね~タダオ君家のバイトも
そろそろ模様替えかな♪
水巻に来たら私がいますから(笑)
タダオ君家の畑も宜しく(^_-)-☆ 今日はまたまたJJから日替わり貰ってね♪
最近また私に来ないからな~
来たら倍返しするね(笑)
配布も私はするからまたメギトリス鯖8で
お愛しましょうね♪ 月初めって色々更新されるから
忙しいけど またそれも楽しいかな
今の私には(笑)
朝は日課して夜はチムメンがいたら
ボスとかナスガルドとかしてます♪
ストーリー?(笑)今はまだやらないかな
私はversionを一気にしたいから
version7がラストまで来たら始めます♪
今はパニガルムやトレーニング?
大魔王の依頼?を中心にしてるから
まだまだ余裕無くて~
カリンやりかこのversion3を進めるかもかな
やるなら、version3終わると必殺技増えるから
更にあのボス戦に有効だしね
頑張ろ(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

暑い日がまだまだ続くみたいだから
しっかり水分補給して頑張ろうね(^_-)-☆
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる