目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-09-03 10:35:48.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1155アストリティアでは

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨日に比べて、今日は少し涼しく感じてます
今日は家族は仕事に出かけた後、猫たちが
珍しくみんな寝てたので、火曜日はゴミ出し日
だったから家事は後回しにしました~
で日記ネタを何にしよ?って思ってたら
フレの日記に目が止まり、私も考えさせられる
なって思って今回の日記の題材にしようと
思います。 私ね新聞はなるべく読んでます。
最近は携帯のニュースも見る回数増えました
ラジオやテレビも私に取っての大切な情報源
特にネットでは公平な判断やモラルある発言を
してる人もいるけど、野党みたく必ず否定したり
貶したりする人が増えてる様に思います
わざわざネットに相手を貶す投稿をするのって
私は気持ち悪い。
歴女を自称する私は篤姫 第13代徳川将軍
家定の御台所が大切にしてた?考えを思わず
には要られません。一方聞いて沙汰するな
です。 鍵は相手への愛だと思うのね
私は基本相手を見て付き合ってます
これでも(笑)
名前はわざわざ挙げないけど、カリンの
友達100人出来るかな作戦の頃からのフレンドは
心の友って思ってます。その中でも昨年私が
頭の手術をして入院してる間に寄り添って
くれたフレも本当に私にとってはかけがえない
フレです。前者には私は素で甘えさせて貰って
ます。私とカリンは表裏一体だと思ってるから
カリンの、プレは私にとってもかけがえない宝
だぁ~れだ?(笑) 入院中にフレになってくれた方で
私より重い病気の方なんか、御自分の辛さより
私に寄り添ってくれたコメントしてくれて
私は励まされました。
私を古くから付き合ってくれてるフレに
前に私はどんな存在?って聞いたら(笑)
元気いっぱいとか妹には喧しい姉?
まぁ元気いっぱいかな?(笑)
だから私と最近フレになってくれた人は
私で大丈夫かな?って思っています(笑)
アストリティアは私には夢の世界だし、リアル
は体が不自由だけどここでは元気なままで
居られるから私は相手を愛してこの夢の世界
をこれからも生きて行きます♪
自分がされて嫌な事はしない
だけど 自分らしさは大切だから
そんな自分を認めてくれる人を大切に
してあげて下さい。
まとまらなくてごめんね
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
今日も良い日だ!を座右の銘に私も
してるんです 受け売りだけど(笑)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる