目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-09-03 11:42:29.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1156 夢の世界アストリティア

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
歌の回にする筈が前回に続いて私の事を
知ってくれたら?回です(笑)
カリンの事件とカリンがチームに入って最初は
グレン城下町で勧誘されて右も左もわからない
頃だったから入ってみたけど凄い大きなチーム
でね、それ故かほぼ放置されてて ここに私は
要らないなって思ってリーダーには挨拶して
抜けたのね で教授の紹介でルッシのチームに
入ったんだけど、インしたら直ぐに拉致られて
チムクエやチムイベに行ってたのね、そうしたら
それまで毎日遊んだり会話してたなな達と疎遠
になってしまったのが淋しくて私がここに
来たんだ(笑) あはははは私だよ(笑) だけどね(笑)ななのフレでもあったルッシは
ななも拉致してて 私がななを誘うと漏れなく
ルッシも付いてきて 直ぐにフレ申請されて
千早→りかこと同じ事繰り返したの
┐(´д`)┌ななは笑ってた(笑)
私はななやヨリコとの、朝の会話が癒しだった
し、ヨリコはね私の釣りの師匠で カリンには
必ずヨリコお手製の釣具が壊れる度に
くれてたの! カリン事件以来 私からフレ申請するのは
制服繋がり?カリンの日記から読んでくれてる
フレは知ってるけど、私の学校は中学校と
変わらない制服で可愛く無かったから
この夢の世界でえーこんなの着れる?って
なってそれ以来制服来て冒険してたな~で
制服の子を見かけるとフレいい?って(笑)
妹は頭がおだんごだったから良いねしたら
グレンの駅でそうしたらフレなる?って(笑)
カリンの、作戦中だったしなれた(笑) 私のプレは女子多くて中には
中身男だけど良い?って言われて
私は慣れてますって(笑)
男子キャラは制服でも誘いません(笑)
あと名前が銀河英雄伝説なら男子でも
誘ってたな(笑)
私にとってラインハルトは1人
キルヒアイスもたまにオルファに気になる子
いたけど 最近見ないな以外はもう大丈夫
アンネローゼは違う世界の子も居るから
もう誘いません(笑)
カリンやななは多くて(笑)
最近名前でフレ申請したのは
チャム・ファウさんです♪
フレ募集の日記読んでフレにはなったけど
半年以上イン無い人はお別れしました
フレ枠開けたかったからね
カリンの作戦でフレになってくれた人は
日記読んでドラクエ事情を知りたいって
聞いたからフレ継続してるよ
キルヒちゃんと妹ローラは私を叱ってくれる
大切な友です♪
なかなかいないしね叱ってくれる人って
あーキルヒちゃんや妹みたくは
多分慣れないから あって私に暴言とか
言わないでよ?2人は私を思っての事だからね
また私が暴れたりしてこの世界が敵に回った
としても なな カエさん シャチちゃん
キヨミン JJは私の味方してくれるって
思ってます(笑)
日記ネタ探して冒険してる超ゆるゆるな
私ですが 良かったらフレ続けてね
宜しく(^_-)-☆

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

アストリティアは私には夢の世界
そして無くてはならない世界です
リアル以上に大切な世界にもなってる
私には みんなにもそうで有りますように
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる