目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-09-10 10:21:46.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1159 遠い昔 遥か彼方の銀河系で~

遠い昔遥か彼方の銀河系で~
 ごきげんよう♪アンネローゼです♪
この、有名なフレーズを何故って思った?
昨日 スター・ウォーズのダース・ベイダーの
声優を務めたアメリカの俳優 ジェームズアールジョンズさんが亡くなりました。享年93歳、
外国の映画で余り元声に私は気にならない方
なんだけど、我が家ではEPISODE4から6は
必ず字幕版を見るのが決まりなの(笑)
でダース・ベイダーと言えばこの人の声
ダース・ベイダーってね最初から凄いのは
普段演じる俳優さん 仮面を外して初お目見え
の素顔の俳優さん そして声まで俳優さんが
演じた稀に見る凄いキャラなんだよ~
私が好きなシーンはEPISODE5でルークをこてんぱんににした後に自分が〇〇って告白するシーン
EPISODE6でルークを助けるシーンから
ラストルークに素顔を見せるシーン
涙無しでは見れません(T_T)1977年に予算少ない
中 EPISODE4から見せたジョージ・ルーカス
総監督の手腕 それからスピンオフ作品を含め
数々のドラマを見せて来た作品 
謹んでお悔やみを申し上げます。
ベーダー卿 私はあなたを忘れません。 私は戦士 バトマス ガーディアン等
片手剣専門です。今もシスソードを代々引継いで
これからも使って行くよ♪
とりあえず片手剣が使える職業は全てレベル125
を目指します! 本当は怪談の、回にするつもりでリンジャの塔
でこの1枚をとって来ました(笑)
リアルでは一人でこんな場所には行けないし、
誰かいても付き合わないよ(笑)
今回は有名な死神の話をしたかったけど
また別日にします♪お楽しみにね(笑) ドッペルゲンガー現象も怖い話あるよね
ドラクエではまだ全く同じ顔には会ってないの
不思議とね、髪型は重なるけどまぁ人気無いのかな私の顔(笑)ある意味オンリー・ワンかも?
私の家を警備してくれてるのは
 ケスラー元帥 帝都防衛と憲兵総監を兼務
して かの地球教にヒルダさんが襲われた時も
陣頭指揮をして最後は最前線で体まではって
くれました♪私も少しお手伝いしたんだよ(笑)
私の家の家事手伝いの子を妻に結びつけたのにも
少しお手伝い私(笑) 帝国でも、弟が作った帝国と
パルパティーンやダース・ベイダーが
作った帝国は違うんだけど
専制君主制はパルパティーンが後世に
現れないとも言えないからやはり
皇室は政治の表舞台には、立たない方が
庶民には良いのかもね?
因みに私達のチーム名は(笑)
キルヒちゃんに訂正あって
2代目ですが、ガイエスブルク要塞
名前は厳ついけど、町にある純喫茶を 目指して
ますので(笑) 私やチムメンと雑談する場に
なればと思っています♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

スーハー スーハー 
スピンオフ作品 ローグ・ワンは
最高の作品だった~ EPISODE4の始まる10分前
までを描いた作品でラストシーンに暗闇から
現れるダース・ベイダーは怖いよ~
また時間あったら観てみてね
アメトークでスター・ウォーズ芸人の企画で
狩野英孝さんに、初めてなのに1から、6を
順に見せたら?は笑えたな~あはははは
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる