目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-09-22 14:23:02.0 2024-09-23 00:42:47.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1164 初体験と初勝利!

ご機嫌~アンネローゼです♪
暑さも彼岸まで?て言うけどやっと
朝夕は少し気持ち?涼しくなって来た?
私的には余りわからないのが残念!
そうそう私初めて隕石?の落下を見たの!
タイトルとかぶるけどびっくりした~(笑)
あとテレビで紹介されたびっくりドンキーの
ハンバーグを次の日に食べに行ったら
売り切れ!凄いよねまだまだテレビの力を
感じました! 先ずは初勝利
もちろん友達と行ったら勝ててるんだよ
でもサポートでは色変わるまでなら行けるん
だけど、最後の最後に全滅~みたいな
それから私もパニガルムとか武器を覚醒とか
してたし、久しぶりにヨリコを雇って
私はガーディアン 千早がバトマス
ヨリコは旅芸人 天地雷鳴士にマリンピック
ちゃんの布陣で 全滅寸前から私がメガザル?
立て直して後は一気に勝てたの!
ヨリコやマリンピックちゃんは
耐性が 眠りとかブレスが有るのも
良かったな
よく見るユウチューバーさんの言うには
耐性は魔法 眠り ブレスが有れば良い
らしいのね たまたま勝てた感も
あるけど(笑) いつかはバラモスとか 
スライダークみたいに 勝てる日も遠くは無い
かも? なーんてね(笑)
まぁ初勝利を素直に喜びます♪ アンドレアルも勝てる様になって来たよ
毒とブレス 呪かな耐性は
このボス達のアクセがリーチなんだよね
なかなか完成まで行かない(T_T) 初体験はブートキャンプ
またまたまいちゃんに連れてもらったの
キヨミンと私は初体験!
大魔王のお題にあって 何とかクリア
今1番欲しい?青の錬金石
報酬が有れば行くよこれからも私は(笑) 初体験&初勝利 誰でも何かあるよね?
苦労した~とかだとやっぱり想い出になるよ
ね♪
手に汗握る闘いの後の1杯は格別です?
私はレモンジュース♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

私の冒険はまだまだ始まったばかり♪
天邪鬼だから人がしなくなるとする?
難しい性格なんです~(笑)
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる