行動
太陽神の鉄槌(インドラの矢) 扇状 即死 雷属性? 500ダメージ未満
スフィンクスの咆哮(魔旋斬) 扇状 守備次第だが捨て身バトで560ダメージほど
上記の技は対象者は食らう 対象者とファラオを挟んで反対側なら避けれる また、ファラオから距離をとることでも避けれる 壁をしてるなら対象者が右周りその他が左周りみたいにやれば避けれそう なるべく一人で食らう
武器を振り下ろす 帯状 守備次第だが530前後か? あんま食らわないから分からぬ ふっとび+ダウン これ食らいまくるとやばげ
この技は対象者も回避可 振り下ろすの文字見えてから横にずれれば回避可 ただ、その際に他の人を巻き込まない、巻き込まれない
ジゴスパーク 雷属性 麻痺 400前後? 周囲
文字見て下がれば避けれます 僧侶のために食らわない
はげしいおたけび 怯え 400前後? ターンエンド(壁しきると)で使用
発動速く、見てから避けるのは不可 扇状なので後ろいれば食らわない はげおた怯えからの敵の行動デスコンボ怖い
ファラオの召還 ザオラルみたいな これ連発されると厳しい 6霊廟以上のボスがきてもつらい 召還に備えて強力なチャージ技を残しておくべき?というか、頭、夫婦に備えて残すべきなのか? キャンセルも一応可能 発動中断耐性があるため、成功率は30~50%か? ブレイカーで発動中断耐性が下がるかどうかは知らないです
基本、呼ばれた敵はしっかり倒していく HP半分で蘇生なのですぐ死にます かといって、物理職がみんなで突っ込んでカーメンの範囲で死亡とかは笑えないんでカーメンもよく見とく
・壁をするべきか囲むべきか?
壁をすると、敵の行動が減るため召還の回数も下がり楽になる
だが、タゲを見誤ったり、追い付かれたりして範囲で壊滅するかも?
また、うまくいってもはげおたで怯えて範囲で死んだりなんてことも
囲みのメリットは確実に範囲を一人で食らえる点です
壁をするとしたら誰か一人だけが入るとか、一人を除き早めに離脱するとかした方がいいかと
壁するならキラポンか、怯えG
火力を上げると召還多めでも対応可 少ないと少し運入ります 火力が2枚攻撃し続けないとgdる? 範囲技をなるべく食らわないためしっかり見て行動しましょう
僧侶は聖女をうまく使うといいかと 満タンでも即死級ダメージが多数です
HPは500以上は必須560ほどあるとさらに死ににくく
追記:スクルトも大事だそうです
あとなんかあればまた書きます