目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

ラスカ

[ラスカ]

キャラID
: YY135-896
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラスカの冒険日誌

2017-11-01 14:02:16.0 テーマ:フレンド募集

【求ム!】常闇4のお師匠様!!


サブキャラより失礼いたします_(._.)_

常闇もっと上手くなりたい!練習したい!
4をもっと安定して倒せるようになりたいんだぁぁぁぁ!

…ってな感じで、【常闇のフレンドさん】募集してます(*´艸`)

同じように、上手くなりたい、練習中の方でも構いませんが
「しゃーねぇな、教えてやんよw」の方だと
泣いて喜びます(o;д;)o

「教えるってほどでもないけど、一緒にがんばろー」でも大歓迎

当方、「タゲ?壁?エンド?」な、さぱぴw状態です

それでもおkな方、ぜひフレンドお願いします!( ・`д・´)

【コチラのこと】
よく動かすのが2キャラ居ますので、2キャラフレお願いします
ちなみに、エル子とドワ子です(ほぼ人間ですが…
レベル、特訓カンスト
常闇は、レグ魔法、DKイカは僧で称号アリ
今は、レグ僧、DKイカ占いを練習中
1・2位なら戦士も出せます(ゆくゆくは練習したい…

イン時間  20時〜24時くらい
これ大事だった…

中身一致、独身なので時間融通つきます
けっこーヒマしてますよ?w

負けてもアドバイス出来る方、機嫌悪くならない方
わいわい、キャッキャウフフ出来る方希望です

楽しい常闇ライフを!

フレンドになってもいいよーって方は
日誌にコメントか、アズラン農村10048-4まで水やりお願いします

いいね!は分かりにくいので反応できません
はたして、フレになってくれる人居るのかしら…( ̄▽ ̄;)





それでは!

今日も、お師匠様の為にがんばります!!(*ノωノ)






閲覧サンクス☆







いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる