目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カラミティサン★

カミラ

[カミラ]

キャラID
: MN215-292
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カミラの冒険日誌

2022-08-27 21:36:28.0 テーマ:ハウジング

「月曜!夢の中でもハウジング」の話をしたい

皆さん、こんにちは!!
普段、全然日誌を書かない、カミラです…!

さて、タイトルにある「月曜!夢の中でもハウジング」ですが…
これは何ぞやといいますと、毎週月曜日になると夜な夜な人んちに突撃し、家を舐め回すように見ておしゃべりしたり、家主からこの作品に関するお話を伺ったりする、ハウジング見学イベントです。
(※ちなみにYou Tube生放送も行っています!)

企画は私なんですが、生放送しながら白チャットが無理だと気づいてしまい、プレイベとして成立させるのがめんど…ぃゃ できず、細々とTwitterでイベント告知してました。
ですが!
Twitterだけだと「そんなイベントあったとは知らなんだ」とフレさん達からご指摘いただくこともあり!
いやぁーみんながみんな、Twitterやってるわけじゃ、ないですもんね。。。

というわけで、たまには日誌にも書いてみようかな!と思い、筆を執りました。

【次回予告】
月曜!夢の中でもハウジング~第28回~
開催日時:2022年8月29日 22:30~24:00
場所:マイタウン 浜辺の町地区 4470-5086 ゆいゆいの町 お庭
※集合場所は1番地の前あたりです!

『海洋総合遊技場“夏至南風”』
まおゆうさんの作品です!!
眩しい太陽、青い海!賑やかなビーチで夏を満喫☆もしやパラダイスですか?!

この日の放送はコチラ↓
https://youtu.be/fbK3Jo7ATAs

※チャンネル名「どりーみぃカミラ ゲームちゃんねる」で検索可能です。

【ざっくり流れ】
イベントは出入り自由です!
■22:30~22:35
Discord参加者と家主紹介
■22:35~23:00
庭紹介
■23:00~23:30
家紹介 ※まおゆうさんのおうちはお庭のみなので、庭続投です。
■23:30~23:50
事前にお伺いした家に関する「いつもの質問リスト」を読み上げ
■23:50~24:00
次突撃する家を募集 ※時間の都合で、あったりなかったりします。
■24:00
集合写真

【ご理解いただきたいこと】
・You Tube生放送を行っています!
 動画にキャラクターが映ったり、動画の会話で触れられる可能性があります。
・カミラはまじで白チャットできません!
 イベント中は、You Tubeにて家の素敵なポイントを映して音声で喋っています。
 (他にもお喋りに参加していただく方が数名いらっしゃいます)
 大変ご面倒をおかけしますが、イベントにご参加くださる際は動画をつけていただけると助かります…!

ご参考までに、前回のイベントの写真を貼っておきます!
写真上限の都合で、冒険日誌の方は短時間で消えてしまうと思いますが、、、 

こんな感じでワイワイしてますので、もしハウジングが気になるよーーって方は、是非遊びに来てくださいね!
お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる