目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶ポンコツ

じゅじゅたん

[じゅじゅたん]

キャラID
: YT422-320
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅじゅたんの冒険日誌

2024-08-09 16:14:53.0 2024-08-09 16:21:53.0テーマ:ハウジング

家 いえーい YEAH !!!!ひゃっほぅー!!!!

家だいえーい!! これが噂のコンシェルジュ!!(今更ですよね)

この子は「ドラえもん」と名付けたよ
ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅって言えない時は(ry




この魚類系男子には「まきしま」と名付けだよ

あるアニメに出てくる 頭のいかれた白髪キャラからとりました。さて、なんのアニメでしょう?

答えはPSYCHO-PASSだよ
犯罪係数とかドミネーターとか厨二病には堪らない設定だから 厨二病のあなたにも見て欲しい この子の名前は「じゅじゅたん」だよ。

右側のNPCの名前は「えるざ・ぐらんひるて」と名付けたかったんだけど文字数オーバーだったから諦めたよ。
左側の子はじゅじゅたん、っていう私のボケに気付いてくれた人はつっこみの才能があるかも知れません。知らんけど
どうか、お近くに来た際にはお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。
ご来店の際は「アド街を見た」で90%割引
キャンペーン!大量出血すぎて多分すぐ潰れますのでお早めに!
※08月09日18:00終了



営業時間  19:00-翌3:00(仮)
定休日    不定休

アクセス  トトロのさつきとメイが住んでそうな林道をちょっと登って橋渡って左側
※駐車場はありません  公共交通機関をご利用ください

予算  ランチ2,500G/ディナー 時価
※シェフの気まぐれ夏野菜にマヨネーズを添えて

席数   椅子なしテーブルなし/全席禁煙
※お持ち込みください

支払い方法 カード可(JCB、AMEX、Diners、VISA、Master)電子マネー不可  QRコード決済不可



、、、というような妄想が膨らんでしまい、とんでもない時間ゲームしてしまいました。
家の買い方、やり方、場所、良い土地を紹介してくれたマーヤさんありがとう!無事に買えた!



どこに家を立てるか迷ったけれど、私はげんきです。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる