目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶ポンコツ

じゅじゅたん

[じゅじゅたん]

キャラID
: YT422-320
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅじゅたんの冒険日誌

2024-08-18 19:30:51.0 テーマ:釣りじまん

釣りレベル99! じゅじゅたんフィッシャーズ!

とにかく 無性に 釣りレベルを上げてます
ストーリーの合間に釣り!
ご飯食べながら釣り!
お出かけしても釣り!!
レベル99も釣り!!ごめんなさい メガロドン!ジンベイザメ!こわいワニ!
数々の死闘の中釣り上げてきたやつらを
ついに水槽に入れました!!
誰か見に来てくれないかなぁ?
うち何も無いから誰も来ないし近所もいないし
孤立してるんだよね。
そのうちテレ東あたりの番組が来るかもしれないよ


よいのさん!竿とルアーありがとう!!

闇の力を授かりし釣り人
ダークナイト・フィッシュマン!!

もう魚にバカにされることも無くなりました!

魚界のシリアルキラー
魚狩りのじゅじゅとしてグランドラインで賞金首レベルです!!(自称) 個人的に1番好きなのはキングサーモン!!
King Gnuではない
なんかキングサーモンってコインたくさん貰えるんだよなあ
美味しいから?

苦手なのはポンポンベタとかいう可愛い魚
可愛いくせになんか釣りずらい。。。
そんなギャプに萌えないんだよ

因みに萌え、の上級活用は
「蕩れ」
見とれてしまう、の「とれ」
見蕩れてしまう

豆知識な! 炎の爆釣っ子
インフェルノ・ボンバーフィッシュメン!!

レベル19で活動中!! フレイム・オブ・ヨイノ・ブレード!!

紅蓮の連勤釣り師!!

次はレベル限界突破しなければ!!

なんか、backnumberのハッピーエンドって曲
聞いてると泣けてくる

backnumberで1番好きな曲は「瞬き」です!

この脈略の無い文章。。。
ただの屍のようだ


この世界は残酷だ
そしてとても美しい
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる