目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶ポンコツ

じゅじゅたん

[じゅじゅたん]

キャラID
: YT422-320
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅじゅたんの冒険日誌

2024-08-20 18:35:11.0 テーマ:おしゃれ活動

ちびっこになりましたよお!!

ちびっこユニット 天使と悪魔!

こんにちは!悪魔担当のジュジュフェルです★
天使担当はちなエルです.*・゚ .゚・*.♪

ニューシングル 「深淵からの招待☆」
絶賛発売中!

買ってくれないとお、地獄の業火で終焉のラッパ
吹いちゃうぞお(はぁと) デビル&悪魔

どうもデビル担当のデーモンじゅじゅです。



深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを覗いている

ドイツの哲学者ニーチェは言いました
「怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ」

たとえば凶悪な犯罪者がいたとして、
その犯罪者の行動を予測して先回りして阻止できる人がいたとすれば、
その2人は相対する関係ではなくて、
その人は犯罪者の心理を理解し、犯罪者にもっとも近い思想をしているという事になる

そこの見えない深い沼があったとして
その沼の底に何があるのかしりたいのなら
その暗い闇の中に飛び込んでみるしかない
その時に闇に飲み込まれないようにしないと

つまり、
ピラミッドの宝探しをする人はミイラになりやすく

海に沈んだ財宝を探すものは海に飲まれやすく

財宝を狙うものは破綻しやすく

んー、あとなんかあるかなぁ?
とりあえず エビを釣ると眠くなる なんかごめん。。。ご飯食べてきます!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる