目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶ポンコツ

じゅじゅたん

[じゅじゅたん]

キャラID
: YT422-320
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅじゅたんの冒険日誌

2024-09-04 15:30:54.0 2024-09-04 15:36:26.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン2 クリア!! ネトフリ、FOD、アマプラ見すぎた!!

倒したぞお!!
これでバージョン2終わりっぽいぞお!

ずっとバージョン4だと思っててごめん、、、 ゲームしながらドラマとか見てたんだけどさあー
おすすめをいくつか、、、

「アンナチュラル」Netflix
石原さとみ主演 法医解剖医のお話
おっもしろい!!おすすめしたい。
2018年1月12日から3月16日までTBSテレビ系「金曜ドラマ」で放送されたテレビドラマである。主演は石原さとみ。脚本は野木亜紀子によるオリジナル作品。
解剖医といえば科捜研の女の沢口靖子、、、。

かなりカジュアルな感じ。サクサク見れます。
ミステリー要素もあって面白い!当時は全然知らなかったけど、、、。。。
「謎解きはディナーのあとで」FOD
2011年10月18日から12月20日までフジテレビ系火曜21時枠で放送されていたドラマ。
北川景子と櫻井翔
謎解きが面白い!有名作品だから見てるかな
椎名桔平の役が面白い!笑

スペシャルも見ました(*^^*) それから何見たっけなぁーーー

「キャラクター」Netflix
菅田将暉、セカオワのふかせ、高畑充希、小栗旬、中村獅童
俳優が豪華!映画かな?多分。
ある漫画家が、偶然目撃した殺人現場を漫画にする。漫画は人気作品になるが、漫画のストーリーと同じ殺人事件が起こってしまい、、、
菅田将暉は何をしてもかっこいいなぁ
結構残酷で血が出まくりです、、、。
え?!ってなる要素が結構あります。


「22年目の告白」Netflix?
藤原竜也、伊藤英明
時効を迎えた連続殺人犯がメディアに次々と出て、、、みたいな
寝落ちしてしまったのでよく分からない
もう一度見てみます


「ニュース速報は流れた」FOD
結構古いドラマっぽい。キャストが豪華
まだ見てる途中だけど面白い!



まだまだ見たんだけど、また今度
ご飯たべなきゃだしねっむい!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる