目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶ポンコツ

じゅじゅたん

[じゅじゅたん]

キャラID
: YT422-320
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

じゅじゅたんの冒険日誌

2024-09-18 12:51:33.0 テーマ:写真活動

ねーねー 明るいお化けだから大丈夫だって~!

そこのお嬢さん、私は明るいお化けだから怖くないよお~!!
井戸から出てくるタイプちゃうねん
立っとるだけや
たまに歩くけどな
しらんけど お化けのシーズンもう終わりだよなあああ

実際お化けみたことありますか?
私は普段から見えてしまう人なので、、、
人と会っただけで大体どんな感じかも分かります
通話だと分かりにくいけど、心を読むことが出来ますあまりにもはっきり見えたり聞こえたりするから、それがお化けだと気づかない事が多いですね
代々神主の家系だからかな

でもある時、特級呪物のお祓いに失敗した私は髪の毛が白髪になってしまったの
しかも猫の耳みたいのも生えてきたの
どうやら1000年くらい行きた猫が憑いていたみたい
猫って長生きするとすごい力を持つんだよ
猫又って聞いた事ないかな?
あとにゃんこ先生とか、ドラえもんとか
とにかく猫はすごいのよ
猫は結構自我が強いからそれぞれの意思で敵意を向けられたりするのよ
だから私の師匠は友人帳という契約書みたいなものを持ってその怪異に対処してたのらああ
まあ、しらんけどなあ!!

本気にしないと思うけど、すべて妄想だからねえ~
一応、このドレアにはそんな設定があるっちゅうわけやな

そーいえばプレイべでお化け屋敷があるんだね!
初めて知った!今度ゆっくり行ってみようっと!

今日はなんかバタバタしててごめんだったのだ。。。
マルチタスク苦手だから勘弁して欲しいのら
しかも寝不足だったから余計にあれなのだ

とりあえず、ちゃまらんどさ~ん(;;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる