目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2017-12-28 18:48:54.0 テーマ:その他

新しいしぐさをGET(^o^)♪

どうも~☆ひかるパパです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

仕事納めの日でテンション上がってます♪♪♪
スーパーハイテンションのしぐさが欲しい☆

さて、最近プレイヤーイベントの話をよく日誌に書いてますがその時に見るプレイヤーさんのしぐさが気になって色々と調べたりしました。
本を買わないと貰えないしぐさはお金かかるから諦めようかと思ってたんだけどネットで調べてたらお金をかけなくても本を購入出来る手段を発見!!

方法は「おでかけ便利ツール」のジェムを貯めて本を買う(* ̄∇ ̄*)
※ジェムは「おでかけ便利ツール」の中で使える通貨の様なものです。ログインすると1日1回10ジェム貰えます♪

実は毎日ログインしててもたいして使ってなかったので結構貯まってました♪

ここぞとばかりに本を買う事にしました\(^o^)/
で、手に入れたしぐさがこちら(≧▽≦)

【大テレ】

【傘まわし】

【つっこみ】


こんな感じでGET出来ました(*^^*)
せっかく買ったからマンガも読んで見ようかな。

でも続き物だと話が飛んでわからなくなりそう(ToT)

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる