目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-03-31 09:52:54.0 2018-03-31 09:58:13.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「演芸大会2018~春~」を見ました☆その2

さて、続きになります!


出演された方、全員の写真は撮れませんでした!
ごめんなさいm(__)m
気付いたら撮るの忘れてたって状況と、睡魔に襲われてたという状況でした(>_<)

眠いんだったら布団に入りながら見るなって事だよね(ーー;)
出演者は緊張の中、スゴい頑張ってると思いますがこんなゆる~い感じで観覧してて申し訳ないです(^_^;)
出演者の皆さん、本当に上手でした♪
とても楽しませて頂きました(*^O^*)

特に「白黒キャッツ」は先日の単独イベントで見せた漫才の再演みたいな話をされてたと思いますが、話の内容は同じでネタが全然違かったのでビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
さすがですね~☆面白かったです( 〃▽〃)

アストルティアでこんなに色々な方々の漫才を見るのは初めてだったのですがそれぞれの色があってネタも面白いものばかりでした♪♪♪

観客を巻き込んでお笑いにするネタなどとても細かい技術がいくつも盛り込まれているんだろうなぁと感心するばかり!!
出演者の皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました☆
そしてご苦労様でした。

最後は集合写真o(^o^)o


この写真もきっと見切れてる人がいっぱいいるんだろうな、、、

皆がしっかり収まる写真撮りたいなぁ


集合写真を撮ったあと、主催者より「おわかれルーラ」?をしますとの案内がありました!!
※ごめんなさい、正しい名前を覚えてませんでした

みんなで一斉に特定のサーバーに向けてメガルーラストーンを使って飛ぶ!と言うものです。
そこで一緒になった人と仲良く写真撮ったり会話したりという話をされていたと思います!

早速参加しました!
カウントダウンに合わせて、目指すは「水の領域」ルシュカ♪
ここ好きなんです(≧∇≦)

結果、誰とも会いませんでした!Σ( ̄□ ̄;)

完全な選択ミス。。。
ですよね。普通、五大陸で選ぶんだよね。きっと。。。
コミュ力が無いのがこういう時に浮き彫りになるんだな(T△T)

最後の最後でちょっぴり寂しくなりながら帰ったパパでした(笑)

主催者さん、出演者さん
今回のイベント本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!お疲れ様でした!


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる