目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-08-10 07:18:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌交流会に参加しました♪その3

続きです(*^^*)

カオス、、、闇が深い・・・・
この後、近くにいた人を食べてました
((( ;゚Д゚)))



交流会終わった後なのにまだまだこんなにたくさん人がいます(笑)
主催者さんが人気者なので人が集まるんですかね
(*^^*)
主催者のメイアさんは常に周りに気を配っていてほんとスゴいです( 〃▽〃)

カオス、、、その2(笑)
なんかいきなり黒い集団が現れました(ーー;)
ほんとねぇ、降って沸いたって感じの集まり方だったwww


最後の写真はメイアさんに誘われて一緒に写真撮りました(*^^*)
誘ってくれてありがとう♪
とても嬉しかったです(≧∇≦)

今回、イベント時間は1時間でしたが終わった後も残ってたら2時間以上そこにいました♪
あっという間の2時間でしたね( 〃▽〃)

ほとんど雰囲気を楽しむといった感じで交流と言うほど話は出来なかったのですが個人的にはいっぱい楽しめたので満足です♪

また久しぶりの大人数のプレイベで少し酔いましたが長時間いたので自業自得ってヤツかな(笑)

またイベントに参加してみようと思います(*^^*)

(@^^)/~~~では
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる