目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-11-17 14:54:18.0 テーマ:その他

ドラクエ10の遊び方☆

ドラクエ10楽しく遊んでるかぁ~\(^o^)/

私はですねぇ~そこそこ楽しんでます(笑)
なんでそこそこなのか!すっごい楽しいって感じになれてないのか?という疑問がもしあるとするならそれは波だろうね( ̄▽ ̄;)

そう!波だよ(  ̄▽ ̄)

私はRPGのベースがファミコン世代なのでオンラインゲームのような多様性のあるゲームに触れ合うことがこれまで無く、ドラクエ10で初めてオンラインゲームという世界に踏み込んでみました☆

それでも最初の3年間はほとんど他人との交流もなく遊んでいたので普通のゲームと変わらず遊んでました♪
それでも十分楽しめるからね(*^^*)

でも、去年のテンの日のイベントで行われたフレンドさんをたくさん作る所からこれまでの遊び方が大幅に変わりました(≧∇≦)

それはとてもびっくりする出来事ばかりだったけど今まで知らなかった楽しい出来事ばかりで本当に感謝してばかりです♪

中には楽しい事だけじゃなくて、突然の別れやちょっとしたもめ事なんかもあったりするんだけど、やっぱりみんなで一緒になって遊ぶ事はこれまで遊んでたどのゲームより楽しく感じてます(〃∇〃)

さて、フレンドさんとの繋がりが出来て1年位がたってまだやってないことがあると気付きました♪
それがルームに入る事!!
チームは昔、自分で作って失敗したのでもうやらないつもりなのですがルームは使ったことがほとんどないので未知の世界でした!

でもフレンドさんと仲良くなって今まで以上にドラクエ10が楽しめるようになったのであれから約1年が経過した今、少し踏み出してみてもいいかなぁ~と思ってフレンドさんが新しく作ったルームに入ることにしました♪

まだ目標人数に達してないから本格的にはこれからって感じなんだろうけどみんなで楽しく遊んでいけたらいいなぁと思ってます(*^▽^*)

さあ、新しい波に乗って楽しく泳ぎ回るのか♪
または荒波となってもがき苦しむことになるのか
( ̄▽ ̄;)
これからどうなるかねぇ~、ワクワクしちゃうよね☆♪☆♪☆

ってな感じでドラクエ10を楽しんでいるというお話でした\(^o^)/

今後、日誌でもルームであった出来事とかも書いていけたらなぁと思ってます(*^^*)

ではまたぁ~(*^▽^)/★*☆♪

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる