目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-12-10 20:43:57.0 テーマ:その他

バージョン4.4何やる?

今までバージョンアップしたらまずはメインストーリーから始めてる事が多かったんだけど今回はまだやってません(^o^)
じゃー何をやったのかと言うとですねー、まずはメタル迷宮に行ったね(^з^)-☆
今回から経験値の上限が299999になったからレベル上げ頑張った感じですね♪

あと、やってたのは主にクエストですね☆

この写真は釣りのレベル上限アップクエストですな
(o´・∀・)o
釣竿が新しいの出たらしいんだけどそれは買わずにチャレンジしました☆



この写真はドルボの燃料を増やせるクエストです
\(^o^)/
このクエストのストーリー楽しかったです♪


これはねー、、、えぇ~っと・・・(^o^;)


あれだよ、ついてクンを固定するやつだよ(笑)
これ、しぐさもらってから試してなかったからあんまり覚えてない(ToT)



あとは写真撮ってませんがレベル上限アップのクエストもやりましたね♪
私はこのクエストで出題される問題がわからずGoogle先生に頼りましたwww


そして、一番嬉しかったのはエテーネ村復興に関係するクエストです♪
バージョンアップ毎に復興が進んでいくのはとても嬉しい♪☆♪☆♪
今回のクエストの内容はまた意味深で引き込まれるストーリーでしたねぇ~o(^o^)o


さーて、こんな感じでクエストをある程度終わらせたのでぼちぼちメインストーリー始めようかと思ってますがなぜか今、レベル上げにはまってしまいそっちに足が進まない( ゚ 3゚)

まーそんなときもあるさ!
マイペースに遊ぶのさぁ(≧∇≦)b
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる