目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2018-12-23 18:56:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぶらりプレイヤーイベントの旅♪~その2~

22日に行われたプレイヤーイベントのはしご2軒目の報告です(笑)
2軒目はアルデバランさん主催の「冒険者たちの冬祭り2018」です♪
このイベントはイベントされてる方が集まって行うまさにお祭りですね^^

実は私の日誌フレンドさんが出店するというのを当日、日誌を読んで知りました(笑)
滅多に会えない方なのでこのタイミングでご挨拶しておこうと行ってきました☆

場所は住宅村なんだけど行ってみたらすごい人の多さでビックリ@0@
もっと人が少なくてまったりしてる感じなのかと思ってたから焦った(^^;)
とりあえずチャットの流れが速くて滝のように流れる文章についていけず少し気持ち悪くなった。。。
日誌フレさん探したら見つかったんだけど人がそこそこいて話し込んでたからまずは他の人のイベントを見て回ってみました。
そしたらすごいイベント発見!!
しろわんさんがやっていたイベントで「似顔絵コーナー」というのがあるんだけど、そこで10分くらい待つと似顔絵をTwitterにあげてくれるというすげーイベントがありました☆
このコーナー本当にびっくりです!!
終わりましたって言われてTwitter見てみたら「ひかるパパ」って書いてある似顔絵を発見♪
ちょー感動♪♪♪
めっちゃうれしーーーー☆
もうこのイベント満足です(笑)
※日誌フレさんと会話する前に満足してしまいました^^

次に2階に行ってみたら怪しいドワ男3人衆がいて怪しい占いやってると誘われたので行ってみました(笑)
ダイスのしぐさをしてその数字に合わせて占いをするってやつです。
なんとその占いの結果でプレゼントの花をもらっちゃいました♪
怪しいなんて言ってごめんなさい!!!!!

その後は日誌フレさんのところに行って少しお話してきました^^
氷メイドと炎ママ「Blase」のリ・ディアさんです♪

なんでオガ娘なのかわかりませんでしたがその時は特に気にせず話しましたね^^;
普段はウェディーだと思って日誌見てました!

いつもは会えない日誌フレさんとこういう機会に会話できるのって楽しいです☆
でもあまり時間なくてすぐ終了の時間になったら簡単な話して終っちゃいました(笑)

まーまた機会があればお話したいですね♪

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる