目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-01-27 10:26:15.0 テーマ:その他

ティア充とはこういう事なのか・・・(*≧∇≦)ノ

最近、チームに体験入団させてもらってる事もあり会話が増えました!

正直、フレンドさんからのチャットとチームからのチャットが同時に行われていると目まぐるしい
(@_@;)
こーいうのに柔軟な対応が出来ないところが年寄りだと感じる瞬間ですなぁ(  ̄- ̄)

とりあえず気付いたときに写真撮ってみたので載せていこう♪

まずは最近始まったバトルトリニティの対抗戦!!
フレンドさんが誘ってくれて初めて対抗戦に参加しました!
これって報酬があるんですね(*^^*)
背中にクリスタルみたいなの背負ったり、ついてくんのトトゴンが手に入ったりとちょっと興味そそられます♪
ポイント集めて貰うんだけどまだ全然貯まらないです(^o^;)



これは邪神の一獄ってやつの写真ですね!
これもフレンドさんに誘われて行ってきました♪
この前に天獄って所に行っててそれに誘われて行ったんだけどそっちの写真は撮るの忘れてます(>_<")
やっぱりバトル中に写真撮るのって難しいのよ
(^_^;)



えぇ~っと、この写真は・・・
プクリポ兄弟ですね(笑)

チームに新しく加入したプクと元々チームにいたプクの見た目が似ててお互い兄弟と言い出しました(笑)

この時、レアボスコインを何回かやったのですがすごい出来事に遭遇!!

1人2アカ操作でパーティー組んで行くチームメンバーがいました!!(゜ロ゜ノ)ノ

えっ!?

どう操作してるの???

よくわからんがスムーズにやってたなwww
未知の領域を垣間見た気がした(笑)



写真はこんなもんですがこれ以外にも色々と声かけてくれて一緒に遊びに行ったり時間合わなくてお断りさせてもらったりありましたが声かけてもらえるのが非常にありがたいです(*^^*)

ほんと、いつも感謝してます♪

パパもサブのソーコもこれからまだまだ遊び回るのでよろしくねぇ(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる